ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1週間放置だ ハッハッハ・・・・otz

約1週間ぐらいの投稿です。どもフウライです(ry






だって時間が無かったんだもの

まぁ、書こうと思ったら書けたんですがね('∀`)
書く意欲が沸かないというかなんというか






んで、今はテイルズとパンヤに燃えております(何
特にテイルズがー


テイルズイイヨー、ルシアンイイヨー
突き特化でガンガっております。



けど、テイルズって町と町との間が 長いんです
やった人なら分かる、な、姉さん(何


まぁ、長いだけなら良いんですよ
長い上にそこに居る敵が強くて強くて。・゚・(ノД`)・゚・。

HP丸々持っていくモンスターがゴロゴロしてるわけですよ コワイヨー(゚Д゚;)
1マップ超えるだけで新世界(何

正直、隣の町が行けない気がします



初心者に厳しい、テイルズ 今日も頑張ります('∀`)b
[PR]
by huurai11 | 2005-06-18 15:39 | のほほん