ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイッテ!!!(゚Д゚)ゞカリカリ

ネー㌧とuca㌧に手伝ってもらってスキン変更します他(゚Д゚)ゞ
俺なんもしてないけどね




正直、ありえないくない?(゚Д゚)
絵といいスキンといいさ








ヤバイ位凄く良いんですけど(何









こんなに良い物貰っちゃっていいんでしょうかネェ。・゚・(ノД`)・゚・。











普通にテンションが高くなってくるんですよ
数分前まで「ECOがーECOがー」と嘆いてたとは思えないハイテンション鰤ですよ
ECOも直って更にハイテンション





ヒャッホォォォォォヽ(゚∀゚)ノ








なんというかですネェ


絵にしてもスキンにしても



俺の想像していた物バシッ合致してるんですよ
君ら超能力者?(何




uca㌧はイメージ通りの絵を描いてくれるし
ネー㌧はイメージ通りのスキンを作ってくれるし









ありがたすぎて























やばい、ってかもうすごいry






ネー㌧、uca㌧









正直、ありがとう





もうこの一言しか浮かばネェ( ´ー`)y━~~




追伸:何気に壁紙が「(゚Д゚)ゞカリカリ」担ってる件について(ry
[PR]
by huurai11 | 2005-08-04 20:38 | のほほん