ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとしたリアル報告


この前、東京のほうに就職試験を受けに行ってきまして

その結果がこの前、学校に届きましてんむ





内定通知来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



正直、受かりたいとは思ってたけど


面接の時なんて、今まで覚えたのをほぼ忘れてしまって

志望動機と自己PLしか覚えてなくて


あとはホントもう敬語ボロボロの遊び言葉含めて話してました










27日ぐらいからINしなかったのは
実は、俺と親しい奴で評定もかなり上の奴が落ちて


落ちるってのをまともに見てしまって


我が身の事が心配で堪らなくて、PCを触る意欲も削がれた為です








まぁ、メッセの間では俺が痔で入院したなんてデバが出てたよう出るがねッ



んで、この前メッセで内定モラタヨーっと言ったら

おめでとー っと言ってくれた皆ありです

結構感動しましたんむ

そしてメッセで突然おめでとーっと襲撃してくれたキミ

嬉しかったです んむ





っま、そういう事です


ちょっと↓リアル報告でした。
[PR]
by huurai11 | 2005-10-02 14:29 | のほほん