ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

恐怖!人間性バトン!!!(何



シヴから物凄い勢いで人間性バトンが投げつけられました。
おかげ様でアゴにクリーンヒットして脳震盪を起こしました。(何


んじゃま、行って見よー




◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
・キマジメで乗りの良いカワイイ後輩みたいな、そんな感じかなー(何
キマジメな猫見たいなー ゴロニャーン



◆2◆ 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください。
・鶏
・非常食
・いつも笑ってる
・いつも寝てる
・ふまじめくーん





正直、どうなんだろう俺(゚∀゚)


◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・乗りが良い
・いつもニコニコしてる
・助け合い(協力)が出来る
・話をしっかり聞いてくれる




結構なんでもありですry



◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?

・人のことを考えられない
・人の話しを聞かない

・ってか、じこちゅーはちょっとry



あと、ニワトリを馬鹿にする者は生理的にうけtk(ry





◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

「慕われて頼られて、決断力、集中力があって、好きな人を守ってやれる人になりたい」



マダマダ書きたい事が・・うあgbusなにをすrbvgfievuウギャァァァァァ(ry




◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってくれてあんがとーーーー 俺もオマイ達がダイスキダァーーーーー



◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

ヒビ㌧(頼れるエロメガネー)
ズマッチョ(農家ー)
薄雲㌧(酒飲みー)
ベッキ㌧(頼れるエロー)




OK、皆モチツイtbgfvuisw痛い痛い、石はヤメrウギャーーry

やっべやっべ、シヴに殆ど投げられてるから投げれネェよ(;゚Д゚)





(´ω`)こんなもんで、どすか
[PR]
by huurai11 | 2005-12-05 18:23 | のほほん