人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

降るけどー寒いけどー


平地に雪がたまりません、チクショウ雪だるまが出来ないじゃないか!!!
どうも、フウライです(´ε`)ノ




シヴーから結婚バトンなるものが投げつけられてました
ってわけでゴリゴリいくじぇー










Q1.結婚したい?

したいねー、好きな人と一緒になりたいと思うし



Q2.何歳で結婚したい?

20歳台で結婚したい、まぁ、理想ですがry



Q3.結婚相手に求めるもの

んー、求める物はなんだろなー
なんもないかも(’∀`)



Q4.子供は何人欲しい?

2人ぐらい・・・かな、まぁ向こう次第で(何



Q5.結婚後相手の浮気が発覚しちゃったどうする?

落ち込んで、仕事とか手をつけれなくなると思う
やっぱ、ねぇry



Q6.夫婦円満の秘訣はなんだと思う?

細かい事をキニシナイ
一緒に居る時間を長くする・・・かな



Q7.結婚したら仕事やめて欲しい?

全然、両方働いてていいと思うし
もしアレだったら自分が家事全般しきりますよーぅ



Q8.結婚生活に求めるものは?

笑顔でめざめのkkkっきkっすをげbふぃglrうgwrgb

言いたい事はあれだ、分かるだろ!みんあ!!!(何



Q9.新婚旅行は何処いきたい?

ホントに英語が喋れないので
北海道とか国内がイイナーっと思う



Q10.次に回す五人は?

適当でよければ、ヒビ㌧にー

詰って逆流バトンのお返しじゃ!!!




                      |   ッチワー、みかわやでーす
                     |__
                   β
    ---===三三三(「゚Д゚)ノ[バトン]
by huurai11 | 2005-12-15 22:43 | のほほん