ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HNバートン




今日でバイト終わりなフウライです
これからぐーたら生活のはじまりだぜ!!
(・∀・)ノぃょぅ




4~5日、PCから離れているとHNバトンなる物が
色んな所から流れてきてるじゃないですか

ウホッ良いネタ

って訳で回答していくじぇ!





Q1.貴方のハンドルネームの由来は?

前のHNが重複してて、この名前になりました。(何

元素(?)の類みたいなのが好きで、零とか炎とか水とか一文字で表されるのを
考えてたら、「風」って名前になりました。
その後、被ったから後ろに「雷」をくっ付けて、「風雷」となりましたとさ( ゚Д゚)


Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

昔だけど、風→風雷→フウライ の順で変わっていきましたよっと
フウリンとか風鈴とかフウラインとか、ペペロンチーノ三世とか、

  
Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?

鶏、タモさん、フライ㌧、ふーくん、ふーちん、ふぅ、かぜー、
などなどry


Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
 
風ではFFAだったかな、風雷はMODってゲーム、フウライは まだ 見たこと なし

なんとなく、親近感が沸いてどうもry


Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

改名に改名を重ねてこの名前ですがryry


Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください

ここですとぉぉぉ@pppp



ごめ、後で書く、眠いry
 
[PR]
by huurai11 | 2005-12-31 23:45 | のほほん