ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウガァァッァァッァァァッァァァアl>(゚Д゚#)



ブログを書いてる途中に8回も切断を食らいました
どうも、フウライですヽ(`Д´)ノウワァァァンン


どう書こうかもう思い出せません(ぁ







っと、愚痴はこれぐらいにして





久しぶりに 鶏杯 をしようと思います(`・ω・´)

最近、ご無沙汰な人々が多々居られるので
ちょっと集まってみないかっと思っております




日程は 1/6 (金) で予定しております。

鶏杯と言っても、鶏杯とは別に
PP合戦とか、スコアピッタリ狙いとかを模索しておりますので
皆集まってくれナー(=゚ω゚)ノタノムゼ!

青VS赤みたいなチーム戦をしたいと思ってるので
頼む、10人以上着てくれ!!ヘタ・うまい・関係無しでッ





あぁ、そうそう、俺の方でメッセを知ってる方は襲撃しますので。
逃げられると思うなよ!!府アハハハッハハフhファイウエギエfバウイ>(゚∀゚ )



まぁ、人数が集まらなかったら、集まった人で対戦しませう(ry
[PR]
by huurai11 | 2006-01-03 22:17 | のほほん