人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだ ワラスボ食べよう。(何




ッハ( ゚Д゚)



ワラスボ放置しまくりだ!速く完結させねば!!
俺の首が絞まる!!



|1F|  λ....  |2F|




|1F|<チョwwオヤジwwwなにやってるww






ドアを開けたらそこには


オヤジが


犬に


ワラスボを


投げていた。








戦死者 2名(何





気を取り直して焼いてみた。



そうだ ワラスボ食べよう。(何_d0067094_12345363.jpg



正にココの人の⑦と被った(何



普通のサカナを焼くよう想定されたサカナグリルでは

わらすぼは規格外 だった。





仕方が無くフライパンで熱してみる。


そうだ ワラスボ食べよう。(何_d0067094_12385914.jpg



また被ったよ!コンチクショウ!!



あらゆる具を炒めることに使うフライパンですが
わらすぼを焼くためには適してないようですねry






~食ってみた感想~

・顔は流石に食べれない。

・顔は何時見ても怖い。

・頭から↓の味はマンマ、ニボシの巨大化バージョン。

・んで、腹の辺りからシシャモのタマゴのような触感が出てくる。

・干しわらすぼなら、焼かなくても十分いける




~結論~

・うまかった。

・けど、底まで進める味じゃないと思った。(ry

・パンに挟んで食べてはいけない。








そうだ ワラスボ食べよう。(何_d0067094_124516100.jpg

コイツのお陰で歯茎から出血ry







さーて









あと4匹どうしよう。
by huurai11 | 2006-01-08 12:13 | のほほん