ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ねむひー

箇条書き

・今日、仮免を受けて合格した。

・DJMAXのシスギなのか、人差し指・中指・薬指のサキッチョが皮がぼろぼrに

・DJMAXで気がついたこと
出来る時は、ボタンの押す順番みたいなのが頭の中でイメージできる

出来ない時は、順番も分からずうやむやでなっている

・ぴーちゃんに書いてもらった絵で、丸焼きにされてしまった

・けどかわいかったから許す(何様?

・連ザの家庭用でカラミティの使用率が全体の72%を占めていた。

・ってか、もうカラミティしか扱えない体にry

・こんなもんかな、

・ぁ、あとバイト代が入った。初めて自分の力で4万円を手にした。

・嬉しかった( 'ω')

・ソコ!少ないとか言うな!!年末の6日間しかしなかったんだからしょうがないじゃないか!!

・まぁんむ、こんなもんだな(・´ω`・)
[PR]
by huurai11 | 2006-01-26 00:18 | のほほん