ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やばsっやばす!!!




下のレポと、日記が遅れて申し訳ありませんorz





原因は  倫理課題  です(ぁ





姉さんとかシヴは知ってるかな?
前、メッチャ多いどうのこうの言ってたやつ



正直、放置してたわけですよ(ぁ
だって、先生だってわすれてるとおもttグフッ




そんで、この前倫理の授業で俺寝てたわけですよ


俺が寝てる最中にいきなり首根っこを鷲掴みにされて


倫T「おい、○○、お前卒業したくないのか?」


っと、突然言われたわけですよ






ヤツメ、覚えてやガッ多様です(’






そんで、今泣きながら頑張ってるわけですよ



図書館で



んなわけで、報告が送れたわけです(´・ω・`)

すまぬ、すまぬね、みんな





んで、帰りにSEEDしてるのは内緒
[PR]
by huurai11 | 2006-01-29 11:35 | のほほん