ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

卒業式前夜(何


とうとう、学生服を着るのが明日で最後となりました
どうも、フウライです(=゚ω゚)ノぃょぅ

早いモンですね(´・ω・)



今日は、卒業式の練習がありました
一人ひとり壇上に上って卒業証書(偽者)を貰って行くだけの事で
1時間半掛かりました。去年まで代表が取りに行ってたらしいのだが
なぜ今年は一人ひとりなのかとry





にしても、「在校生起立」と「卒業生起立」がどうも騙し前提に思えてたまらない(何



本番で誰か間違えないかな(何






ん?俺?ンナバカナコとしませんよ、本番ではねry

















あぁそうさ!昨日はあまり寝てなくてウトウトしてたのさ!!!!!
立っちまったもんは仕方ネェじゃン!!担任になぜ10分も怒られなアカンのや!!!!
しかも、練習中断させるなよ!!もう恥ずかしくてありゃシネェヨ!!!!


|<ウェェウッグ
[PR]
by huurai11 | 2006-02-28 22:59 | のほほん