ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さらば友よ


今日、最後の高校生活を終えてきました。

長いようで短かった、そんな感じがします。

工業高だっただけに、泣く人は少なかったですが、

危うくもらい泣きす所でしたハッハッハry


ぁ、そうだ

在校生起立で、立ちました
注目の的です、ありがとうございました。

俺を中心に5~6名立ちました
本当にありがとうございました。ry



先生からの一言
「やっぱやってくれたか、○○(苦笑)」


もうね、初めの方は注意してたんだが
最期の方でやられた(’∀`;)



卒業式も終わって疎らになった教室を見ると、なんとなく

ジーンとしましたね、なんとなく

携帯を忘れたのが一生の不覚でした。・゚・(ノД`)・゚・。チクショーーー




























人生では、勝負しなきゃならんときもある、勝負をしないで縁の下の力持ちになるのも

それもいいだろう、だけどお前らは男だ。チャンスがあればドンっと勝負していけ。

チャンスを掴め、そしてドンドン飛躍しろ、頑張れ、頑張れ!、お前らならやれる!





先生の言葉、書き留めておきますね



















友達からも色んな言葉を貰いました、


これから皆バラバラになってしまうけれども


皆からもらった言葉を持って、頑張っていこうと思う


3年間、今までありがとう








まぁ、ココで言っても意味無いけどねハッハッハ









そうそう、先生がこんな話もしてくれました
皆さんのお手元に「5円玉」があれば出してみてください。








実は、五円に書かれた絵は結構深い意味があって

  の絵は 農業 を表し、下の左から右へ線が入ってると思いますが
それは  を現し 水産業 を表しているそうです。

そして裏の「日本国」と「製造年」の書かれた間に  が書かれてると思いますが
これは、 林業 をあらわし

そして、表に戻り、中心の円を見てみると外側にギザギザが付いてると思います
それは 歯車 を表し 工業 を表現してるようです



まぁ、損だけなんですがね、先生は何が言いたかったのかっとry
[PR]
by huurai11 | 2006-03-01 23:14 | のほほん