ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だりうtt



もうつかれた(何
フウライです(何





今日は2時ぐらいから10時まで福岡のゲーセンへ遠征に行ってキマスタ



昨日、ゲーセンで知り合いに




知り合い「今度、福岡に遠征しに行くけど、こん?」

フウライ「ん、いつー?」

知り合い「明日。」

フウライ「( ゚Д゚ )」






んで、昼ぐらいに集合場所へ行って見ると


人多ッ


総勢11人です、多すぎです、本当にありがry
車3台も出てました、本当にry

んで、揺られる事1時間近くの駐車場に止めてゲーセンへ


そっから約8時間近くゲーセンに居ましたね(='ω`)

知り合いと話したり、向こうの人と話したりと面白かったデ府






感想は


・FI*2が異様に多かった

・後格ツヨッ!!!

・後格→特格コンボツヨッ!!

・ブーストねぇ!!!!!


ブースト管理をちゃんとしてれば何とかなる感じがした
要所を掴めればナー
エールを使ってみて、結構いけそうだった(何




んで、9時ぐらいにラーメンを食いに行って1時間ぐらいして帰ってきました(='ω`)










非常に疲れた・・・・



   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
[PR]
by huurai11 | 2006-03-05 23:42 | のほほん