ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ムガー



昨日今日でなんか冬が戻ってきたみたいで、寒くてたまらなくなってきましたね。
出かける時は手袋を持っていくと良いですよ、ふうらいです(=゚ω゚)ノぃょぅ






んで、今何をしてるかというと、内定先から送られてきた課題をしておりますry
内容が、マナーについてとか、社会人の心構えとか




けっこう教えてもらえないようなマナーが色々かかれてたり
エレベーターでの立ち位置とか応接室での応対の仕方、座る位置
宴席やゴルフ場でのマナーとか( ゚Д゚)



コレ読んでるとダンダン自信がなくなってくるのはキノセイでしょうかry








いぶ㌧からこんな助け舟が。





それでは、死亡診断書を発行致します。

-----------------------------------------------------------------------------


死亡診断書
お名前: ふうらい 性別: 男

死亡した状況:
 豆腐の角に頭をぶつけて死亡。

死因: 頭蓋骨陥没骨折による脳挫傷

死因の種類: 不慮の外因死

死亡した場所: 自宅の台所



-----------------------------------------------------------------------------

あなたの死に様は、文句ナシのAランク



どこがどうAランクなんだろうかとry
これぞまさに「ネタ死」(何
[PR]
by huurai11 | 2006-03-12 20:51 | のほほん