ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そういえば



友達からもらったPCを解体しようとしたら両手に切り傷が出来ました。
恐るべしPC どうもフウライです(´・ω・`)ぃたぃよぉ






意外に鉄の部分がバッサリ行くことに気が付いた。
自作する人気をつけてね、怪我するよ(何




っと、そういえば明日、自校の卒検受けてきます~(´ω`)~




コースがA3になればいいんだけどねー、ここしか合格する気配がしないry






( ´ー`)フゥー、さぁ、会社から出された課題がそろそろ出さないとやばくなってきたぜ!!!11




ttp://www.pangya.jp/fan_event_view.aspx?seq=209

またおちたぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁqwせdrfgtyふじこlp;@:「「
[PR]
by huurai11 | 2006-03-15 21:46 | のほほん