ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イヤッフゥゥlクゥゥゥゥ



本免実技合格取ったどぉ

ぉぉーーーーーーーーー






今まで、一番当たって欲しくなかった、A1にコースが当たり
始める前からやる気ダウンでしたがどうにかなりました(’∀`)b



ってか、学校出る瞬間に走行車妨害をかます所でした、最短アウトするところでした(;´Д`)





んでまぁ、このA1コースが何で嫌いかと言いますと
ココのコースの信号機の1つが




信号機の手前が坂道になってるんですよ。




ってか、ここ2回しか走った事が無い(;´Д`)






。・゚・(ノω`)・゚・。







まさに、MTの方なら解かってくれる筈、あのつらさ(何



しかも、試験の車は今まで運転してる車と違うので
さらにクラッチの加減がryなんでもうねry








まぁ、ともあれ、そこで止まらなければおk精神で
行って見たんですが






どうもネタの神が降りてきたようでry









赤点灯→ウホッ→停止→後ろトラック→ちょwwwwより過ぎwwwww







何だこのボケろと



言わんばかりの



展開は










青になった瞬間エンストしました。ありがとうございました。



補助を使われる前に思いっきりブレーキを蹴った繰りました。ありがとうg(ry



二度目は何事も無かったかのようにすんなり行けました。本当にry



最後、降りる時、ギアをNにして降りてしまいました、ほんtry











先生曰く、「ホント君はギリギリだったよ(笑」


中の人もギリギリでしたry






さーて、次は筆記か・・・


|試験場|    イヤッフゥゥlクゥゥゥゥ λ....  
[PR]
by huurai11 | 2006-03-16 19:21 | のほほん