ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つっかれたー(´・ω・)




やっとこさかえって来ました、どうもフウライです(・∀・)ノ ぃよぅ







にしても、風呂熱かった(何







1番風呂貰った訳ですよ、いやー俺が入っていいものかねと思いつつ
片足を風呂へ突っ込んだ訳ですよ





( ゚∀゚) ィヤッフゥゥゥゥーーー



( ゚Д゚) ・・・



( ゚Д゚ ) ・・・



ギャァッァアアァァッァァァッァァァッァァァッァァッ!!!





速攻、蛇口をひねって冷水をかける。





「やばい、熱いんじゃない、痛いんだ」





徐に近くにあった潜水艦型温度計で測ってみる。




46度






煮出すおつもりですか?





その後、水を足して漸く入れるようになったのですがね






なんだろう、この家から出ているネタオーラは(ry







今でも足が痛い、病院行こうか考えてる(何



明日はバスで試験場行って来ます (='ω`)b


あした祝日やんprz



ttp://takearod.exblog.jp/m2006-03-01/#4280612

ぴーとん、これは宣戦布告と受け取っていいのかな?^^
[PR]
by huurai11 | 2006-03-20 20:41 | のほほん