ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イヤッフッゥゥキュkゥlクゥゥゥゥ!!!!





d0067094_1929790.jpg







ふうらい は、うんてんめんきょしょをてにいれた!





よっしゃカァァッァァッァァアッァッァッァッァッァッァッァッァッァlッァッァlッァッァlッァ










どうも今晩は、漸く免許書ををてにいれました。
フウライです(゚∀゚ )ノ ぃょぅ!!







起きた時間が8時と、恐ろしくOUTな時間帯でしたが
丁度、姉貴が居ったので


俺「姐さん!お願いします!!」

姉「分かった、付いてきな!!」


見たいなノリで試験場まで連れてってもらいました(ノ∀`)

んで、試験場に着いたはいいのですが。





何、この人の数は。




俺が想定していたのは20~30人ぐらいののほほんとした雰囲気でしたが


違った、俺は相当な勘違いをしていた。(何



迫る締め切り時間


ひしめき合う受付


泣き崩れる幼稚園児童


印鑑忘れたと嘆く人


適性検査で 「」 を 「」 と言ってしまう  














なんだこの地獄絵図は(何




とあまぁ、今日だけで200人居たそうですね、スッゲスッゲ( ゚Д゚)




そんなこんなで筆記試験は何のアクシデントも無く終わり
筆記合格の知らせを見て、講習を受けてたんですが。









このジジイ、同じ事を5回も言ってやがる・・・・(;゚Д゚)






では、免許を取って1週間で亡くなった事例を言いますね、
では、免許を取って1週間で亡くなった事例を言いますね、
では、免許を取って1週間で亡くなった事例を言いますね、
では、免許を取って1週間で亡くなった事例を言いますね、
では、免許を取って1週間で亡くなった事例を言いますね、




こいつめ、わざとだな!?と思わせんばかりの脱線ぶりで
T字路から何故か大学生の溺死の事件を語ったりry




お陰様で時間が大変ずれ込みました。





そのあと、写真撮影の時には何故か遅れたのは受講者のせいだ的な言い方を言われ
皆グダグダムードむんむんでした





お陰様でバスの時間が過ぎました。
次は1時間後、流石田舎



んで、帰るにも帰れず仕舞いでうろうろしてたら
タクシーのオッサンに声をかけられ、500円で駅まで送ってあげるよ的な

あからさまに狙った客取りにはまり、タクシーで駅まで帰りました(ノ∀`)
まぁ、値段も安くてよかったし、








なにより








後部座席のところで女子大生(風?)に両サイド挟まれました。




もうしんでもいい(何

カーブが来ると、ふわりとした香りをしつつ肩にもたれかかられ
「ぁ、ごめんなさい(笑)」見たいな感じでもうもうただただね(何

んで、俺は中央の足元にあるでっぱり(?)で必死に倒れこまないようにしてたら
それに気が付いた右の女子大生さんが

「カーブがきたら遠慮なくもたれかかっていいよー^^」






っと、






ね、もうおれしんでも(ry




よーし次カーブが来たら遠心力を無視して右に倒れこんでやろうと思ったのですが
そこから直線だけで駅に到着。




タクシィィィィィィィィィ!!111111( ゚Д゚)




んでまぁ、幸せの一時が終わりを告げて、バスに乗り代え家の方へ。




しかし、どこで降りていいのか分からず、自分の家からまぁまぁ離れたぐらいの所で
これ以上行って過ぎたらイヤだからと思い、ぶらり途中下車(違



んで、普通に家に向かって歩いてたんですが。









ほんっと、外を歩くのって気持ちがいいー






っと、心から思いました(何







バックアームヘッドフォンから流れる穏やかな歌


太陽の暖かい光


寒さを感じない気持ちのいい風







この三つが揃えば、いつもの風景じゃなくなりますよ(´ω`)





これなら何キロでも歩けちゃう(何




ちょっと何と無く携帯のカメラで取ってみたり。
アンド㌧に影響されたかな(何


取ったの置いておきますね。



d0067094_2011811.jpg




                  β
所詮、付け焼刃   キシャー(「゚Д゚)「






なにわともあれ、ごうかくでけて良かった(´ω`)
[PR]
by huurai11 | 2006-03-22 19:40 | のほほん