ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

|д゚)ノ<オヒサシ



PCよ!私は帰ってきたァ!>(゚Д゚ )




(何








今日のお昼ごろに帰ってまいりました、どうもフウライです。
みんな、覚えてる?俺だよ!オレオレ!!!(ry



いやー、つっかレター(ノ∀`)


飛行機に3時間、車に3時間、バスで1時間、これはかなりキツイ
ウェコノミー症候群になるかと思ったよ( ゚Д゚)


一応写真は取っておいたのでね、説明を加えながらウップ




d0067094_224411.jpg


泊まった部屋からの風景、ってか競馬場が一見できますた



d0067094_2265811.jpg


ビルが雲に掛かっててびつくりした。図   ごめん、佐賀だからさ!!!!!



d0067094_2282873.jpg


↑朝     これは偶然通った所が同じだったんですよ
↓夜     普通に狙ってないんですがry

d0067094_22919100.jpg




d0067094_22104120.jpg


香港の100万$の夜景・・・なんだけど、曇ってしまって20万$ぐらいの夜景に(何



うちらの行ったツアーは、ほぼフリーの状態でやってたので
普通じゃ行かないような所に潜入してきました(゚Д゚)ゞ


よくある、下町の食堂とか、
ほら、タイル張りの結構清潔面が怪しい所


それとか、現地の人が使ってるバスとかも利用したりして
けっこう面白かったですよ、




そうそう、マカオに来て2日目に香港に行ったとですよ、
んで、一つ目はフェリー乗り場で、二つ目はショッピングセンターのゲーセンで

SEEDが置いてあった(何

まぁ、あることはあるんだけどね、ぁ、吹き替え話でもろ日本語でした。
両方とも賑わってて、2on2でしてましたね、

俺?なんかビビッて出来ませんでしたよハッハッハry


あとーはー、

バスが普通にかなり速くてビビッてタラ
そのあとタクシーに乗ったら、

おっさん普通の道を80キロで走ってた、ヤバイヤバイッテオッサンオイチョwッヒトガ!!!ry














あ、あとみんなにおみあげ、かってにもってかえってくれ!!


























d0067094_22315713.jpg


( ゚Д゚)
[PR]
by huurai11 | 2006-03-28 22:10 | のほほん