ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

kelとんからばーとむ

■初恋はいつ?

いつだったかなぁ、小4の時かな

■本気の初恋はいつ?

中1の春~夏あたり

■今まで好きになった人の数は?

4人かなー、ぇ?おおい?ry

■今まで告白された数は?

1人

■付き合った人の数は?

1人。 けど、これって付き合ったに入るのかは不明(何

■今まで好きになった人に一番多い血液型は?

血液型てあーた、きにするもんか?

■今まで好きになった人の共通点3つ

やさしい・素が出せる・なんかやすらぐ(何

■今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ

んー、ないなry

■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は? 

4:6かな、
やっぱ、なかみでそー

■恋愛に熱し◯◯◯、冷め〇〇〇

熱しやすく・冷めやすい
めっちゃ好きになって、自分で抑制して、やっぱ忘れられなくて、また抑制してー
の、エンドレスry

■好きな人が出来ました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?

自分に自信がないからなー、待ちだね

■同棲したい?したくない?

したいなー、ただいまーって言ったらおかえりーだなんt(以下省略

■ずばり今、好きな人はいる?いない?

いる。

■バトン回す人

どしよ、あとでかんがえとくry
[PR]
by huurai11 | 2006-05-02 22:10 | のほほん