ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うぎゃっほーーーーー


おとなりさんに無線LAN分けてもらいまして、家でネッツが開通しました。


ひゃっほぉぉぉぉぉーーーーーどうもふうらいです。(・∀・)ノ




家のお隣さんは同年代の大学生でちょくちょく話をするんですが

隣「ん、そういえばPCあるけどネットは?」

俺「あぁ、ネットの契約はしたんだけどねーまだなんだ(´・ω・)」


隣「じゃ、貸してあげるよ。」


俺「な、なんだtt-!!ΩΩ Ω!!」


聞いてみたところ、自分はあまり使わないから。とのこと
無線を使用してるので遅いのでよければどうぞ~って



もつべき物は 隣人 でsね!!!!1111111




対価として開通するまでに、週一飯を食わろとのこと。


やつめ!足元をみやがtt!!1!!!!










あと、立川駅周辺で俺の自転車に掛けてた傘をパクッタ奴へ



おい!カモフラージュのためにちっさい傘入れてンジャネェよ!!!!!!!


全然気がつかなかったじゃねぇか!!!!!!!!!!!


もうおれバーカ!
[PR]
by huurai11 | 2006-05-03 20:06 | のほほん