ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハチタマゴ行ってきたよ!!


↑の通り、八王子に行ってきました。
どうも、ふうらいです(='ω`)ノ ぃょぅ





何故行ったかと申しますと、さい㌧からの
要請で行って来ました。SEEDでry






立川からオレンジの電車に乗れば八王子にいけると聞いたので
鵜呑みにして中央線オレンジ電車に乗ったわけですよ。



んで、乗ってる最中気が付いたんだ。




これ、西立川行きだってこと。



もう一本あるなんてしらねぇよバーカ!







お陰様で遅刻です。本当にry












んで、なんとか八王子に着くと言われたとおり北口を走って次左って言ってみようと思い
北口を出た瞬間。



な ん だ こ の 鳩 はry




こ、こいつら近距離によっても逃げる所か突っかかってきやがるry


さすが東京!!鳩も一味違うぜ!!!(何





んで、行って見たんだがどうも分からない



やっべ、まよtt(ry






即メールを打って迎えに来てもらいましたry




SEEDの方はさい㌧もなかなかの使い手でフォースウマーでした

最後の方はちょっと苦かったですが、いい経験を踏ませてもらいました




さい㌧はバイトがある様で、2時ぐらいに解散→観光











ヨドバシ以外どこ行けばいいか分からなかったのは内緒だ!!!!





まぁ、こんな感じ(='ω`)b
[PR]
by huurai11 | 2006-05-06 20:47 | のほほん