人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうホントにマジデ


もう知らない土地なんてこりごりです。

どうも、ふうらいです(´・ω・`)






今日は、免許の住所変更をするため、ここに行ってきました。





が。






家を出てまずはお金を下ろす為ローソンへ

そこで、1万下ろし、両替のためペットボトルのコーヒを購入




今日の悪夢はここから始まった・・・




俺さ、いっつもMPX60付けてる訳よ、ネックフォン、ヘッドフォンかry
んでさ、会計中も音楽聞いてたし、電車とかのことも考えてたんだ



そしたらさ、突然



トントン・・・




ってされたんだ。



てっきり刺客かと思ってッサっと後ろ見たら






店員「お客様、商品とお釣りをお忘れですwww」

フウライ「・・・・ッハ( ゚Д゚)」




超気が付かなかった。ってか、9800円近いお釣りを忘れる俺って一体・・・



もうだめかもしれんねry





んで、駅についてキップを買おうと思ったんだけど


「ん、どこで降りればいいんだっけか・・・」

「やっべー、これから帰ってみるのもアレだし、そうだ、アンド㌧に聞こう」


ゴソゴソ・・・・






ぁ、携帯置いて来た・・・









っま、まぁ、府中ってだけは覚えてたし、府中に行けばいいよな!!


府中中央付きました。


駅員さんに聞きました。


フウライ「あの、免許の住所変更したいんですけど、あの、場所分かります?」

駅員「あぁ、あそこねー」

フウライ「バスはどれに乗ればいいですかね?」





駅員「・・・ハハハ、ここからはバスも何も出てないよwww」





フウライ「(赤面)」





もうやだ、死にたいと思ったさ!!!!





んで、その後武蔵小金井ってところで下りろバーカって言われたので渋々またキップ買い

駅員のあの冷たい目線は一生忘れん。わすれんぞぉぉぉぉこの研修生ぃぃぃぃぃぃ(何




そんなこんなで、武蔵小金井に到着。


南口出る一歩手前で北口にバス乗り場があるよ的な張り紙ハッケン


危うくまた墓穴掘るところだったぜ!!!111


切り替えし、北口を出てバスをキョロキョロ

お目当てのバス発見(・∀・)









あれだ・・・


バスってさ、後ろから乗るモンだって思ってタンよ・・・


前だけ開いててさ、「ぁ、休憩中だったのか」って思ってたわけよ


んでさ、後ろ開くの待ってタラさ、ぷーって行っちゃうわけですよ、


まさにおれ( ゚Д゚)状態、よくよく見たら、前の方の近くに「乗り口」って書いてあるわけよ


まさかと思って後ろ見たらさ、「降り口」って書いてあるわけよ。







もう涙出そうだった(ry



何とか乗れて、行った府中運転免許試験場。

書き換えをしてもらってさ、てっきり

新しい免許もらえると思ってさ

フウライ「あの、これ、表示が前のままなんですけど・・・」

って言っちゃったんだ

店員さんみたいな警官?が

うら、裏見てみな


一言告げて去って言った。




もう、死にそうです。本当にありがとうございました。
















帰ってきました立川


んで、前々から、散歩コースを散策しようと思ってたわけですよ
そこで、駅から東にずっと向かって漕いでた訳ですよ、自転車。



いつの間にか、国分寺駅に付いてました。




ほんとうにありがとうございました。







人生、これほど失敗した


事はありません




ってか、これガチノンフィクションなので、あしからず 



しかもまだ失敗したのマダマダあるんだけどね
by huurai11 | 2006-05-14 15:36 | のほほん