人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ね、ネタがネェ!!



最近雨が多いですね、雨嫌いや(´・ω・`)
どうも、ふうらいです(='ω`)ノ





この前、先輩と同行で青梅方面(だったはず)に行く途中に
コンビニに寄ってもらったんですが、コンビニの側面にこんなもんが・・・









ね、ネタがネェ!!_d0067094_23263130.jpg








うほ、いい炭(何







薪の約二倍の値段だぜ!!!




あと、もう一個ネタで俺の愛用しているヘッドフォン紹介


ね、ネタがネェ!!_d0067094_23275148.jpg



左:野外用 MPX60 ネックフォン

中:室内用 ATH-A55 ヘッドフォン

右: メディアプレイヤー T10 1G





そこまでこだわってないんよ!!?

野外用はネックフォンがいいと思ってコレを選んだだけだし!

室内用は密閉型の中音重視を選んだだけだもん!!!


今、装着場面の素顔公開しようとしたが、辞めた(何


時に



80~06までの年代で聞いて「あぁー、こういう曲あったねー」っとか
「この曲オススメだよ!!」って曲名教えてくれ!
あと、テンポが早い歌中心で。


The Autumn Song   ultra soul   OblivioN   リバーズエッジ あたりの速度で


昔もこんなこと言って滝がするけどもう一回お願いry


今度の休み、TUTAYAにカードを作ってくるからそのついでに借りてくる(何












あと(何


「なんでもないようなことがー、しあわせとおもおぉぉーぅ↑」
って言うフレーズでハーモニカをモロに吹いてるおっさんが歌ってる曲名だれかおしえれ(何

「人にやさしくーされたときーじぶんのちっさっさーをしりましたー」
って言うフレーズの歌ってる歌手の名前を教えてくれ、あと曲名もry
by huurai11 | 2006-05-17 23:34 | のほほん