ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昔の成分うんぬんとか


頭がガンガンしておりますが死にそうです
うん、主語と述語が出来てないね どうもふうらいです



HDD内を色々と見てたらこんなんが出てきたのではっつけておきますね




以前の名前で



フウライの成分解析結果 :

フウライの73%はやさしさで出来ています。
フウライの14%は食塩で出来ています。
フウライの13%は気合で出来ています。


やさしさ7割ゲットォォォォォォオォlオオオオlお








今の名前で


ふうらいの成分解析結果 :

ふうらいの89%は信念で出来ています。
ふうらいの6%は祝福で出来ています。
ふうらいの2%は気の迷いで出来ています。
ふうらいの2%は知識で出来ています。
ふうらいの1%は乙女心で出来ています。



やさしさが無くなっている件。

信念9割wwwあぶないやつだwwっうぇwww





サブネームで(何

鶏の成分解析結果 :

鶏の85%は食塩で出来ています。
鶏の6%はミスリルで出来ています。
鶏の6%は小麦粉で出来ています。
鶏の3%はやましさで出来ています。


にわとりの成分解析結果 :

にわとりの72%は信念で出来ています。
にわとりの9%は黒インクで出来ています。
にわとりの9%は勢いで出来ています。
にわとりの6%は明太子で出来ています。
にわとりの2%は月の光で出来ています。
にわとりの1%は祝福で出来ています。
にわとりの1%は電波で出来ています。


鶏のほうはズマッチョにあげれたな(´-`)

ひらがなは・・・やっぱ信念かよry








んでもって、次はry1んとこでみっけた精神年齢



鑑定結果
あなたの精神年齢は25歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、
時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められ
る程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というもの
は微塵も感じ取れません。




実際の年齢との差7歳


あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人より
ちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう
。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。
時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。





幼稚度48%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人
でなんでもできるようになりましょう。




大人度43%


あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。




ご老人度25%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確
実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。





あなたとお友達になれそうな人
木村拓哉
サザエさん
キン肉マン




↑の三人はどうも共通点がみつからねぇ!!
(内二人はアニメってry)
[PR]
by huurai11 | 2006-06-10 14:02 | のほほん