ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小学生の時の・・・



小さな夢を今日叶えました。
どうも ふうらい です(゚∀゚)ノギラ!






昔、皆は思ったかどうかは判らないが



俺はお菓子の独り占めって(小学校の時の)夢でして(何



なんに関しても6:4の割合で配当は俺が4だったんで



「いつかはひとつ丸々食いてぇ・・・」




なーんて思ってたんすよ、















そんな淡い夢を忘れて、東京に出てきて、熟れぬ仕事に疲れながら
飯の材料を買いにスーパーに足を向けてたんですワァ


朝飯のコンフレークを買いにコーナーへ

フウ「ケロッグケロッグー」

フウ「ケロ・・・ぉ?」


そこには唯のフルーチェブルーベリー味

フウ「おぉ、懐かしいな。フルーチェか」

フウ「昔、これを一人で丸々食いたいっとか思ってたっけ・・・」







フウ「そうだ、作って食おう













フルーチェブルーベリー味 即買












ドドドドドドd

d0067094_2337817.jpg






おいしかったです~><




まぁ、それだけなんだけどねrty
[PR]
by huurai11 | 2006-06-11 23:43 | のほほん