ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うああああっぁぁぁぁああっぁぁぁぁl




掃除機と除湿機と扇風機を買ったら4万円飛びました。
ニギャーーーーーー

どうも、ふうらいです( ゚Д゚)y─┛~~ヨノナカアマクネ






んでまぁ、その帰りにお米を買いに行ったんですよ

今の俺は独身貴族、お米だって安い物は食わないぜ!!!(何

ってな訳で入店→ブランド米参照→ぉ、あきたこまちにするか






フウ「あきたこまちくださーい」


オバサン「はーい、あきたこまちね。これ美味しいよー」







家に帰って米びつに入れようとしたら




うああああああああああぁっぁぁぁっぁぁぁ


d0067094_10241877.jpg




うああぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁl


d0067094_10244590.jpg




宇和ああぁぁぁぁあああああああああああああああああああぁぁっぁぁぁ



d0067094_10251936.jpg







・・・







(´・ω・`)




















泡アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああ;;あ;あ;;;;ぁぁぁぁ






d0067094_10263271.jpg

[PR]
by huurai11 | 2006-07-02 10:27 | のほほん