ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ばっとーん

【1】家に帰ってまず何をする?
風呂、洗濯機に来ていた物を突っ込む

【2】普段家ではどんな格好?
黒のすーすーするTシャツと白のすーすーする半ズボン
時々ねずみ色のヘアバンドを何故か付ける。

【3】部屋はどんな感じ??
いい感じ。

結構住み心地のいい部屋ですぬー
友達が2人来るとヤバクナルケドry

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
理想に合ってる。強いて言えば収納部がたりないかなー

【5】朝型人間??夜型人間??
夜型じゃないかなー 12時には寝るけど。

【6】好きな音楽は?
夏ッって感じの曲。
ノリがいい、テンポ早め

前、ぴーちゃんや姉さんがくれた曲が最高にいい感じ

【7】好きな本は??
料理・ファッション雑誌
見て、絶望するのがなんとも(何

【8】好きな漫画は??
んー、そこまで好きな漫画はないなぁ(´ω`)

【9】好きな映画は??
全然 映画 見てません

【10】好きなゲームは?
パワプロ・ギタフリ・連ザ

これ以外しないかもry

【11】好きな服装は?
爽やかな感じの服装かな

大学生スタイルというか兄系というかry

【12】好きな食べ物は?
肉全般大スキー

【13】好きな飲み物は?
カフェオレ 此れは誰にも譲れん

けど、決まって飲んだ後必ず腹が痛くなる・・・病気?

【14】好きな動物は?
犬ー、猫ー、可愛ければ何でもー(゚∀゚)

ぁ、けど飼うってのは無しね(何

【15】好きな場所は?
時間を感じさせない所。
自然だったり、京都の入り組んだ町並木とか

【16】好きな言葉は?
褒められる言葉全般

【17】苦手な物は何?
英語・数学 納豆・マヨネーズ・生焼けのシャケの皮

【18】これだけは人に負けない物は何?
ない・・・ないんだ

【19】親友に一言
夏季休暇入ったら飲みいくベ
そいまでまっとってな、がらいのもうぜww

【20】AGEさんに一言
なんでも相談に乗るぜお~
ワイワイ此れからもいこうぜww


【21】これを回す人5人。

シーヴとアンド㌧と姉さんといぶ㌧とひび㌧にスルーパス
[PR]
by huurai11 | 2006-07-25 23:04 | のほほん