ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

・・



きょ、今日起こったことを話すぜ!!

仕事の移動で電車をベンチに座ってまっていたんだ

電車が来て扉が開き

さぁ乗ろうと思ってかばんを持って2歩前に出たんだ


そしたらいつの間にか扉が閉まっていたんだ!!!!

なにをいっているかわからねぇだろうがおれもわからねぇ

喜劇やすいみんじゅつなんてちゃちなもんじゃ断じてねぇ

すげぇ断片を魅せられたぜ・・・






どうも、売る覚えで喋ったふうらい です|д゚)ノ




まぁ、電車の開閉時間が12秒だけってどうよ(ry






あと、絶景名写真が取れたので載せておきますね。

オールヴぉち
d0067094_073470.jpg


のむな!バカ!
d0067094_093866.jpg







俺のいつも引いてるベスト4
ってか、緑しか引けないよママン、レベルアップ方法教えれ!!!

d0067094_08292.jpg

[PR]
by huurai11 | 2006-08-17 00:05 | のほほん