ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日記


■SEED

カラミティ使用中 時々誤爆でフォビやジンバズを使うFIも


カラミを知らない人だと近距離にいるとブッパ格闘が来るので
バクステ→BMG*3→BZ が安定したりry

ブースト1/4残して自然落下してるとほぼ手を出してきてくれたりry

収束決まるともうウヒョー




けど、上手い人はちゃんと着地硬直見られてBR*2をもらう(´・ω・`)
近距離でカラミの着地がわかったらBRしてみ、*2確定するからry

高飛びしててもしっかり前格で捕まえられたり
BR当てられたりry




前衛相方がほしいぃぃぃぃぃぃぃぃ





■ギタフリ

家庭版のアレ、購入。

しかし


ギタコン無いのでコントローラで練習




正直、コントローラツラス


あと、ゲーセンに行って気が付いた点

・俺左手の押す感覚が若干遅い
・ピックの動かし方が下に叩くだけ。


上手い人って上下に動かすんだよな?アレって難しいな(´・ω・`)


■絵

ヘタウマで頑張ってます(何


右上みてね☆
目指せウカ㌧・・・だけど根本的に競う場所が違うキガスル(何





■日常

・しごともういやだ(何
・彼女がホシイィィィィィィィキシャァー
・2週間を3千円ですごせるのか!?
・俺の頭って、本当に能天気というか、ポジティブって言うかry
・俺の大好きなネックフォン・・・プラグの根元が切れてるかもry
・イエノナカが凄い事になってきた
・掃除したいが時間が無い。
[PR]
by huurai11 | 2006-09-11 23:48 | のほほん