ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

卵→ヒヨコ→ニワトリ→




とうさん、かあさん、私はニワトリの子ではなかったのですね・・・





d0067094_16201436.jpg





新生フウライ登場!!1(何






ちょろちょろとネッツサーフィンしていると面白そうな物ハッケン




なんか動物になれるってなかんじで書いてあるじゃないですか





なにか、私にしろと言っている様に見えて早速プレイ


種族は勿論 鳥族 





ッガ






ニワトリの形を選べない事が判明

種族でなれる職業となれない職業があることが判明






MMO生まれてこの方、剣士一筋でしたが

d0067094_1630105.jpg



どうみても剣士できませ。本当にありがとうございました。






んで、調べてみた所、剣士はSOでいう騎士的な位置で、
盗賊がSOでいう剣士だそうで、

しょうがない、盗賊で妥協しようと思ったのですが。


d0067094_1633312.jpg


どうみても盗賊できませ。本当にありがとうございました。








んで、鳥でなれる職業が 狩人 術師? 僧侶? だったため、

妥協して狩人になりますた。




けっこうオモシレーです、ドロップも厳しくないし
[PR]
by huurai11 | 2006-10-09 16:20 | のほほん