ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

( ´ー`)



どうも風邪を長引かせています、どもふうらいです(´・ω・)ノ






前回の日記で青梅マラソン出よう何て行ってましたが
よくよく見てみると高卒社会人の人間は30kのみの参加OKって解釈したんですが。




やっぱむりかな(’∀`)(ぁ





自分のスタミナを調べてみたいと思いつつめんどくさいのでスルー ~(゚∀゚)~











そうそう、この前先輩から「お前、右肩と左肩なんか違わなくね?」って言われて気が付いたんですが。



どう見ても歪んでいます。本当に(ry




そりゃーねぇ、15k近くのを右肩にずっと背負って朝から晩まで歩き回って8ヶ月。
歪みますわなぁ(;´Д`)







此れってイワイル職業病?w
[PR]
by huurai11 | 2006-12-20 22:46 | のほほん