ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

・・・





ふぅ、疲れるね









自分のことだけでも精一杯なのに他人の事まで気にかけちまう





相手のお財布のことを心配して今のままでいいんじゃないかってふみと土間らさせようとする



けど、それは本人の望んだ物ではなくって俺の唯のわがままで止めるのかもしれない




本人は最高級が食べたいと言っている




ココじゃないどこかえ行った場合、すごく美味しいかもしれない。至福の一時を過ごせることができるかもしれない




だけど、失敗したらあいつのサイフは凄い事になるんじゃネェかなって思っちまう。




色々見てみたけど、失敗する事例も多々ある




まだ俺ら19だし、って思ってるけど、19だからといってそんな焼肉店は甘くないと思う



俺が堅実・保守派だからこんな考えばっかりなのかな






俺はあいつを止めるべきなのか、それとも行かせるべきなのか









19歳の俺に他人の焼肉は重すぎる。















































ッハ、( ゚Д゚)  ガラにも無く変な言葉を並べてしまったぜ!!!
ちょっと鬱憤晴らしただけなんで消すかも。

あと、非公開コメントはなし^^コメントするなら普通に投稿ね^^


※12/28修正済み
[PR]
by huurai11 | 2006-12-27 00:09 | のほほん