ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなとやっぱいっしょにいてぇからなー

ども、こんばんわ~ フウライですよー






汁を引退して、まぁ、3日ぐらい経ちましたが
汁での知り合いが休止・引退が多いので


このまま、折角知り合ったのに、ばらばらに散ってしまうのは
ちと残念&モッタイナイ気がします(・ω・`)







どうすれば、皆と気軽に繋がってられるかってのを考えてみまして、、、













出た結果がこれなんですよ(;´Д`)












まぁ、これからはパンヤ・日常で起きた面白い事・思ったこと・などなど
色々書いて見ますんで、




「ぁー。フウライ生きてるなー」っとか「ぁー、フウライ面白くない事いってるなー」っとか
思ってくだされ(ノ∀`)



思ってくれる・見てくれるだけで救われますんで(ノ∀`)











|`)<ケド、時々でいいからセメントヨヨ
|彡サッ


んじゃ、そういう事で、
ガンコだった[鶏剣士]ブログスターットー(何
[PR]
by huurai11 | 2005-06-06 20:17 | のほほん