ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 33 )

そういえば・・・






只今、仙台にいまふ







明日は名古屋です(何
[PR]
by huurai11 | 2008-09-13 18:06

アババババb


【鶏の夢!鶏の望み!鶏の業!】




   ニワニワ杯!





【他者より強く、他者より先へ、他者より上へ!】


第1回 ニワニワ杯!の 開 催 日 程




開催日 :  ( ;ω;)<11/17




開催予定!



開催時間 : 20:00開始


開催場所 : ミンティの広場→「ニワニワ杯!」

募集人数 : 人~

パスワード : niwator (半角で

参加資格 : 特に無し





今回の!  ニーワニワ杯!は!!

第一回目ということで!主催者ふうらいさんがんばりました!!!!11

超豪華フウライ出血大サービス!!!!!






CP放出企画!!!






お金で皆さんの出席を釣ろうとしてますこの男!!!






諸事情により変更いたしました。
[PR]
by huurai11 | 2007-10-27 13:39

【鶏の夢!鶏の望み!鶏の業!】




   ニワニワ杯!





【他者より強く、他者より先へ、他者より上へ!】


第1回 ニワニワ杯!の 開 催 日 程




開催日 :  ( ;ω;)<11/10




開催予定!



開催時間 : 20:00開始


開催場所 : ミンティの広場→「ニワニワ杯!」

募集人数 : 人~

パスワード : niwator (半角で

参加資格 : 特に無し





今回の!  ニーワニワ杯!は!!

第一回目ということで!主催者ふうらいさんがんばりました!!!!11

超豪華フウライ出血大サービス!!!!!






CP放出企画!!!






お金で皆さんの出席を釣ろうとしてますこの男!!!
[PR]
by huurai11 | 2007-10-09 00:07

PCが

直った




あんどに多大な迷惑をかけたけどな!!!!!!!!!!
[PR]
by huurai11 | 2007-08-13 16:19


気がついたらWindowsが立ち上がらない

そしていつも同じ場所でループ~
(Windows立ち上がりませんでした画面・Windows立ち上がり画面・ry)


諦めずに復旧作業とりかかるけど
す、ぐ、に、ルーゥープするよぉ~~~~(涙


修理だしすればらくに修理してくれるけれど



何回やっても


何回やっても




Windowsが立ちあーがらないよぉ~~~~~~~~(滝涙




あのループ何回やっても避けれない


後ろに回って抜き差ししても、いずれは鬱になってしまぅ


神に、ね、が、っ、て、みた、ったけど機械相手じゃ意味がない




だから、次は絶対(エロ画像を)残すために僕はHDD交換だけは最後まで取っておく~~~













はい、すごく無理矢理ですよっと
[PR]
by huurai11 | 2007-07-27 00:58

パソコン壊れた。




つーかHDD逝ったやも
アンドンに救援要請ちゅう
[PR]
by huurai11 | 2007-07-15 21:08

工具鞄を持ち上げたら右手首と右肩あたりに激痛が走った件



背筋が伸ばせぬ、手首が使えぬ・・・・・




まだ客先で仕事もありあまってんのに・・・・・




YA☆BA☆I!!
[PR]
by huurai11 | 2007-07-12 18:04

そういえば



明日から研修で姫路の方にイッテクマー









(゚∀゚)ノシ~
[PR]
by huurai11 | 2007-02-24 21:58

ジーパン



気に入ってたジーパンがあったんですが

どうも足元がスースーするので捨てる事にしました(´・ω・`)


ふと、インチをみたら32インチでした



どうみてもチッサイです、本当にありがとうございました。ry
[PR]
by huurai11 | 2006-12-30 12:20

イヨーゥ、久しくINしてないフウライですよ~!!






最近、MJ3にはまってしまっております( ´・ω・)


会社が終ると即先輩たちとゲーセンへ


先輩2人とMJやりつつ他の先輩とSEEDをしたりry



んで、いつも11時ごろに飯行って帰る。





あは、パンヤデキナサソスwwwwwwwww
[PR]
by huurai11 | 2006-11-09 11:07