ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:のほほん( 183 )

ただいもす

うほ、まだみんなここみてくれてたのね感謝感謝

いょぅ、ふうらいです





とりあえず、金曜に帰還し土日またりーとすごしてきた。



報告はまたのちのちに・・・








よし、ちゃんと書こう(何
[PR]
by huurai11 | 2010-05-10 01:45 | のほほん



はい、みんな久しぶり、ってか、誰もいないかry




んなわけで、ニワトリことフウライこと佐藤君が
サイコロのたびをやってみようと思います。



サイコロのたびって何ぞ?っておもってるかたもいるでしょう、そうでしょう


簡単に言えば「水曜どうでしょう」の企画でサイコロのたびがありそれを俺もしてみようっと事

説明めんどくさいので、けんさくしてみてね!!(何


第一回目の場所はここ

1.鳥取

2、広島

3、熱海

4、岡山

5、京都

6、高知



と、なります。






サイコロがないので買った後振ろうと思います








さぁ、久々に折れわくわくしてきたwwwwwwwwwwwwwwwwww



んじゃ、明日もできれば更新するんでみんなみてねー(切実






では




じゃあの
[PR]
by huurai11 | 2010-05-01 01:43 | のほほん


どうも、お久しぶりフウライです(゚∀゚)ノ ッヨ



今年も残り6~7時間となりました。
早いもんです。



最近はネットゲーもせず、あまり顔を出せませんでしたサーセン(´・ω・)

あれからみんなはどうしとるんでしょうか、


ぁ、私は元気です。






・・・いや、始末書とか書かされる事態とかあったから元気ではないかry







また、みんなと会える時が来ればいいのぅ( ´ー`)
リアルでもネットでも





最近、酒を少しだけ飲めるようになったんでまた飲みたいの
ビールは1杯までですが(何






今年もお世話になりました!




らいねんもよろしくおねげぇしますだ!



























さて、そろそろ出ますね


いざ行かん。年越し麻雀会場へ



|年越し麻雀|  イヤッホォォォゥゥゥゥ>λ....
[PR]
by huurai11 | 2008-12-31 16:29 | のほほん

放置してた



スッゲー長い日記書いてたけど
書いてる途中で消えた。
やる気が出ない。



朝起きた
昼全裸でTOR
夜パチして飯食ってババアに当て逃げされた。







やる気でたらまた跡で書く(何
[PR]
by huurai11 | 2008-06-30 22:23 | のほほん

ごめんなさい



今日のパンヤ楽しみにしてた人がいたらすみません(何



会社の先輩からなんか強制的に飲みに行かされるみたいでまじすんません





もうまじごめん、
[PR]
by huurai11 | 2007-11-17 18:48 | のほほん

ブフェ(´・ω・)

・・・おはようございます



っと、いうかおそようございます(起床1:30)







そして目覚ましは係長の電話でした\(^0^)/




日曜出勤決定だそうです\(^0^)/



ブハァ( ゚∀゚)<;@「:・。@・」:;@






あとニワニワ杯の日程変更されてますんでご注意
[PR]
by huurai11 | 2007-10-20 14:10 | のほほん

きょうのにっき。




やぁやぁ、今週は研修で東京の区内に通っておりますよ

(=゚ω゚)ノぃょぅ、フウライですよー











研修のお陰で今まで経験したことの無かった寿司詰めの電車を経験する事ができました☆


あれですね、身動き取れないですねアレ
本とか新聞とか読めるってレベルじゃネーゾ!!!!

しかたなく音楽を聴くしか出来ないんですが


まぁ、本とかが読めないだけならまだいいですよ







汗だくのオッサンの顔が


20cmぐらいの所にある






もうね、オッサン近いよオッサンry


皆が密着してる時点で生暖かいのに
オッサンの顔が近いってのは精神的にも肉体的にもマジでキツイ



生理的に受け付けられない、もうなんつうかKI・MO・KA・XTU・TA!
しょうがないんだけど・・・しょうがないんだけど・・・
















話は変わって、



昨日、立川に帰ってきたのが12時頃だった為、飯を買いにマックに行ってキマシター



んで、メニューをふと見てたんですがミョーな違和感がありました・・・


いつの間にかお値段が上昇されているようで


以前はダブルチーズバーガーセット500円ぐらいだったのが+100円ぐらいされてましたね

あと


ハンバーガーとチーズバーガーが同じ100円だったって所もビックリですね




(チーズバーガーの方がチーズ分お得ですよね





やっぱ、24h営業のコストとかマックに在住する人たちとかがいるからかなーと
一人模索しておりましたry





けどねー、昔630円で済んだのが810円になっちゃってんのはどうかトー(何

ってか、事前に教えてよ!まっくのひと!!111









あと、昼にラーメンを食べに行きました。

d0067094_051126.jpg




すごく・・・多かったです・・・・





























d0067094_05122100.jpg




ごっつあんでーす
[PR]
by huurai11 | 2007-06-29 00:39 | のほほん

死んでないYO!



ブログの更新を全然してないと死亡フラグっと言うわけで
死んでないことをアピールするべく書きますよっと(何


(=゚ω゚)ノぃょぅ







・・・

PCの前にすると書くことを忘れるのは何故でしょうかry






そうそう、ひろぽんやらあぎ㌧やらひび㌧やらに聞いていた
PCフリーズの件なんですが、


ドライバを最新Vrにしようとしたのですが、上手くいかず
結論としては グラボ逝った と言う事にたどり着きました。




正直、稼動から5年目ですしもう限界ですかね(´・ω・)フゥ



新しいグラボにしようと思ったのですが
マザボがやっぱ古い物でPCI-Eが付いてないご様子・・・

AGP規格のを買って来ないとダメだそうです(´・ω・`)





パンヤすら起動できない始末・・・・












(´・ω・`)グスン












とまぁ、今度はリアルな話



給料日前キビチーってよく言いますが
あれって本当ですね(何

パチスロは週1にします。えぇ、しますとも


平日ギリギリ行って勝てるわけねぇんだよな!!11111



これからは自重自重っと










最近、スポーツをしてー感がしてなりません。


誰か一緒に野球しませんか、野球(何


ココ行けばスポーツできんぜ!!!って所があれば教えてください><








ってかな!聞いて聞いて!!!

俺のメッチャこのんどったな?黒縁メガネがあんやん?

前のオフ会に掛けて行ってた奴


あれ無くしてん・・・


かなり気にいっとったんやけどなー


どこでなくしたんやろかぁ~・・・


マジショックや~





(´・ω・`)<誰か黒縁メガネクレ
[PR]
by huurai11 | 2007-06-13 21:41 | のほほん

久しぶり!

▼みたらスグやるバトン←これ重要
※見た人、必ずやること。今すぐやること。
俺様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

   β
∩( ゚Д゚)∩


HN●ふうらい
職業●銀行流通関連機器のグフッ
病気●仕事いやいや病
装備●15kgの工具鞄
性格●ひねくれ(何
口癖●あいずちを打つ「あー」「へー」「ほぉー」「なるほどー」
靴のサイズ●27.5~28.0
兄弟●姉俺


●好きなもの
[色]


[番号]
777 特に青いと尚◎

[動物]
ぬこ。
いぬ。
うささー。
あと可愛い動物

[飲み物]
コーヒー飲料
     ↑ココがミソ

[ソーダ]
三ツ矢しかないでしょー

[本]
9S

[花]
たんぽぽあたりで

[携帯は何]
携帯は携帯だろwwwwwwwww

[コンピューターから離れられる?]
離れようと思えばいつでも。別の物に熱が入るだけだろうしぬー

[殴り合いのケンカしたことある?]
あることはあるー

[犯罪犯したことある?]
信号無視とか信号無視とか信g(ry

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ねーよwwwwwww

[ウソついたことある?]
ミルクティーのように若干濁してやわらかく使ってます><

[誰かを愛したことある?]
あるねー、そりゃー19年も生きてたらネェ( ゚Д゚)y─┛~~

[友達とキスしたことある?]
ねぇよwwwwwwwww

[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんなことしねぇよwwwwww

[人を利用したことある?]
先輩が近くを通りかかったので次の所まで乗せてってもらったり

[使われたことは?]
コピー取りに行ったり重たい物も足されたり荷物出しとけって言われたりブフェ(;ω;`)

[髪染めてる?]
黒髪いいよ黒髪
けど金黒もいいなぁと思った

[髪の毛巻いてる?]
毛先とかクルっとしてみたいね、けど髪の毛がたりn(ry

[タトゥーしてる?]
入れ墨ねーよwwwwww

[ピアスあけてる?]
怖い怖い
開けてそこから白い糸が出てきてソレを抜くと失明するって聞いて。

[カンニングしたことある?]
愚問だな

[お酒飲む?]
好きではないかなー、苦いやん?ジントニックとかビールとか

[ジェットコースター好き?]
いままでのったことがありません><

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
何度引っ越した事か・・・
特に今は思わぬ

[もっとピアスあけたい?]
ねーよ

[掃除好き?]
やる気は起きないけどやったら凄い好き

[丸文字?どんな筆記?]
一応、頑張ってます

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってるけど使えるかどうか不明

[運転の仕方知ってる?]
知ってた

[何かを盗んだことある?]
人のハートとかね



↑今気持ち悪いこと言った

[拳銃を手にしたことある?]
本物ハネーよwwwww

エアーなら二人一組3チームで街中やりあったことあるwwwww
アレは楽しかったwwwwww


●今現在
[今着てる服]
半袖長ズボン

[今のテイスト]
ソーダ飲んだからあまったるいなきっと

[今の臭い]
ボデーソープの匂いがかすかに残ってンジャね?

[今の髪型]
ぼさっ

[今したいこと]
なんかちょっとした物が食べたい

[きいてるCD]
CDねーよー

[1番最近読んだ本]
パソコン検定協会認定パソコン検定試験4級標準問題集2007年度
1ページだけ読んだ。目次ね

[1番最近見た映画]
テレビでよければ
スパイダーマン         の後半10分

[1番最後に食べたもの]
ほか弁のかつ重

[1番最後に電話で喋った人]
仕事の1っこ上の先輩

[初恋覚えてる?]
( ´ー`)フゥー

[まだ好き?]
いぁ、幼稚園の頃ですし  ねぇry

[新聞読む?]
新聞とってねーwwww

[ゲイやレズの友達はいる?]
いない                                       はず

[奇跡を信じる?]
常に奇跡の連続ですよっと

[成績いい?]
俺をあまり怒らせない方がいい(何

[帽子かぶる?]
かぶってた時期がぼくにもありました

[自己嫌悪する?]
するね、バリバリ

[何かに依存してる?]
コーヒー依存かな

[何か集めてる?]
金集め

(うまいこと言った)←流用

[身近に感じれる友達はいる?]
いるよー
友達と思う全員が

[親友はいる?]
中学の頃、いつも騒いでた三人集って言うのは俺らのことさ!!(何

[自分の字好き?]
特に愛情は持たないなぁ

●自分のこと
[よく物思いにふける?]
ボケーっと今後についてとか

[自分は性格悪いと思う?]
んー、ずるがしこいみたいな?

[嫌味っぽい?]
嫌味は極力使いませんよ

[天使]
あぁ、彼女が欲しい

[悪魔]
あぁ、彼女が欲しい

[シャイ]
初対面だと年上だろうが同年代であろうが年下だろうが
敬語になる

[よくしゃべる]
打ち解けると喋りだします

[見た目気にする?]
第一印象の87%ぐらいは見た目だそうで
その第一印象が今後に影響するって会社の研修で習いました

[一目惚れって信じる?]
8割がた一目ぼれだと思います><

[ビビビ!を信じる?]
直感は信じますよ
路地裏でなんか出てきそうだなーって思ったら本当に猫が出てきたりとか

[思わせぶりは激しい方?]
思わせぶりなんて行動できるわけがねぇwwwwwww

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 ま さ に 俺 

シャイというか怖がりな奴ってことで






そう



まさに










(上手く締めた)
[PR]
by huurai11 | 2007-05-22 01:01 | のほほん

こ・・これは・・・・



パチスロの景品
     +
先輩からおごってもらったうまい棒
     +
親が何を思ったかお菓子空輸




イコールこうなった。




d0067094_2228877.jpg






*内容
ソフトサラダ*2.5  ←ちょっと食べた

ポテトチップス のり塩*1

ポテロング*1

おさつどきっ 塩バター*1

ムーンライト*1
マリー*1

コアラノマーチ チョコ 苺 各1

チーズリング*1

シスコーン*1

チュッパチャップス*2 イチゴ プリン

エリーゼEXアソート Wカカオ*1

おせんべい*1

ポテトチップス*1

えびせん*1

シュパーン*1

カロリーメイト*3 チョコ1チーズ2

アーモンド餅*1

サクッとチョコッとスナック*1

シャノンケーキ*1 ふんわりソフトなストロベリークリームケーキ



( ´ー`)フゥー



おにぎり山*6

うまい棒*31 照り焼き*12 明太*15 コンポタージュ*4

ゼリー*4 もうめんどくさくなってきた

ダース*1

ガーナ*1

ソース煎餅*6

チーカマ*1

ミニケーキドーナッツ*1

おっとっと*1










おれにどうしろと。








俺の部屋にきた人は解かると思うがこの量は半端無いと思う


誰か、もらってくれn(ry
[PR]
by huurai11 | 2007-04-30 22:38 | のほほん