ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:のほほん( 183 )

約1週間ぐらいの投稿です。どもフウライです(ry






だって時間が無かったんだもの

まぁ、書こうと思ったら書けたんですがね('∀`)
書く意欲が沸かないというかなんというか






んで、今はテイルズとパンヤに燃えております(何
特にテイルズがー


テイルズイイヨー、ルシアンイイヨー
突き特化でガンガっております。



けど、テイルズって町と町との間が 長いんです
やった人なら分かる、な、姉さん(何


まぁ、長いだけなら良いんですよ
長い上にそこに居る敵が強くて強くて。・゚・(ノД`)・゚・。

HP丸々持っていくモンスターがゴロゴロしてるわけですよ コワイヨー(゚Д゚;)
1マップ超えるだけで新世界(何

正直、隣の町が行けない気がします



初心者に厳しい、テイルズ 今日も頑張ります('∀`)b
[PR]
by huurai11 | 2005-06-18 15:39 | のほほん

口コミは恐ろしい


OKOK,まだ2名にしかココを教えてないのに
なんでか、訪問客が多いのは気のせいですか?(’∀`)





まぁ、来てくれることは嬉しいので まぁんむッ


にしても、口コミって凄いねー、びっくりだ(ry
[PR]
by huurai11 | 2005-06-09 20:20 | のほほん
ども、こんばんわ~ フウライですよー






汁を引退して、まぁ、3日ぐらい経ちましたが
汁での知り合いが休止・引退が多いので


このまま、折角知り合ったのに、ばらばらに散ってしまうのは
ちと残念&モッタイナイ気がします(・ω・`)







どうすれば、皆と気軽に繋がってられるかってのを考えてみまして、、、













出た結果がこれなんですよ(;´Д`)












まぁ、これからはパンヤ・日常で起きた面白い事・思ったこと・などなど
色々書いて見ますんで、




「ぁー。フウライ生きてるなー」っとか「ぁー、フウライ面白くない事いってるなー」っとか
思ってくだされ(ノ∀`)



思ってくれる・見てくれるだけで救われますんで(ノ∀`)











|`)<ケド、時々でいいからセメントヨヨ
|彡サッ


んじゃ、そういう事で、
ガンコだった[鶏剣士]ブログスターットー(何
[PR]
by huurai11 | 2005-06-06 20:17 | のほほん