ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:のほほん( 183 )



なんか、ふあふあして、目元が熱くて、のどがびみょう

そして熱くて寒い




ぁー、かかっちまったのかなぁO___ <ウボァ
[PR]
by huurai11 | 2006-10-01 12:14 | のほほん

アーーーーー!!!


d0067094_0114267.jpg







( ゚Д゚)<このぉぉぉぉぉぉきぃぃなんのぉぉきぃぃぃぃきになるきぃぃぃぃぃぃぃ


↑挨拶



上の画像を見てもあまりシックリしないだろうがー
真直で見たらものすごく


このぉぉぉぉぉぉきぃぃなんのぉぉきぃぃぃぃきになるきぃぃぃぃぃぃぃ



に見えました。







ぇ?こんな写真とってて仕事はどうしたって?




仕事の移動中ですよ、公園内をな!!!!!







俺の仕事は色々な場所にいくぜ、公園、役所、銀行、スーパー。。。
(うちの機会があればな!!!
[PR]
by huurai11 | 2006-09-29 00:10 | のほほん


かきたいことがいっぱいあんのに!





じかんがねぇ!!!!




もう!!!!キシャー





だけど、辛いとは思わない、時間が無いだけ、そう、んむ





だから頑張れとか声援いらねぇよ!!!!!!!!!
[PR]
by huurai11 | 2006-09-26 00:34 | のほほん

日記!


■近状
・アギトンに会った!
・アゲッチに会った!
・アンド㌧に久しく会った!
・伊達メガネに超夢中
・一人で居たって伊達メガネ
・休みの日は伊達メガネ
・会社の日はノー伊達メガネ


・・・プチオフのレポはアンド㌧で十分だぬー




ネタ写真

d0067094_22541813.jpg


んじゃ電気使っちゃイケネェのかよ!!!!!


d0067094_22545723.jpg


 オ デ ン 専 用 !


d0067094_22551612.jpg


アーッ!
[PR]
by huurai11 | 2006-09-21 22:55 | のほほん

ごめんね


あした、朝5時に仕事が入ってるからもう寝ます


レポなど、日記は明日掛ければかけます



すまねぇ、
[PR]
by huurai11 | 2006-09-19 23:08 | のほほん

フッフッフ


昨日の日記にイエノナカを取ったのを張ったら




汚ねぇwww汚wwww






って言われたので


掃除します多

所要時間30分





ビフォー
d0067094_2235936.jpg



アフター
d0067094_2241637.jpg








どうだ、もんくねぇだろ!!11111
[PR]
by huurai11 | 2006-09-13 22:05 | のほほん

家がきたn




d0067094_2232281.jpg






本当に汚いんだ。(ぁ










へ(゚∀゚)ノ ダンタッターダンタッター








只今残金674円  残りあと13日



無理☆

[セブン銀行]  λ....  






仕事なー、確認とテストをすればわかるのにしない俺・・・(゚∀゚)

今日すんげーおこられた。係長から。

ブフェ(´・ω・`)
[PR]
by huurai11 | 2006-09-12 22:32 | のほほん

日記


■SEED

カラミティ使用中 時々誤爆でフォビやジンバズを使うFIも


カラミを知らない人だと近距離にいるとブッパ格闘が来るので
バクステ→BMG*3→BZ が安定したりry

ブースト1/4残して自然落下してるとほぼ手を出してきてくれたりry

収束決まるともうウヒョー




けど、上手い人はちゃんと着地硬直見られてBR*2をもらう(´・ω・`)
近距離でカラミの着地がわかったらBRしてみ、*2確定するからry

高飛びしててもしっかり前格で捕まえられたり
BR当てられたりry




前衛相方がほしいぃぃぃぃぃぃぃぃ





■ギタフリ

家庭版のアレ、購入。

しかし


ギタコン無いのでコントローラで練習




正直、コントローラツラス


あと、ゲーセンに行って気が付いた点

・俺左手の押す感覚が若干遅い
・ピックの動かし方が下に叩くだけ。


上手い人って上下に動かすんだよな?アレって難しいな(´・ω・`)


■絵

ヘタウマで頑張ってます(何


右上みてね☆
目指せウカ㌧・・・だけど根本的に競う場所が違うキガスル(何





■日常

・しごともういやだ(何
・彼女がホシイィィィィィィィキシャァー
・2週間を3千円ですごせるのか!?
・俺の頭って、本当に能天気というか、ポジティブって言うかry
・俺の大好きなネックフォン・・・プラグの根元が切れてるかもry
・イエノナカが凄い事になってきた
・掃除したいが時間が無い。
[PR]
by huurai11 | 2006-09-11 23:48 | のほほん

ソロモンよ!私は帰ってきたぁ!!!!   byアルベルト・ガトー




東京よ!私は帰ってキタァー!!!!!    byフウライ







うん、帰ってきましたどうも、フウライです!!!!!






いぁー、佐賀はアレだったよ





飲みに行くかゲーセン行くかぐらいしかしてねぇ!!!!!


けど、まぁ、自分なりに休めたんでおk-

ズマのをパクッテ
[PR]
by huurai11 | 2006-09-09 16:46 | のほほん


ソロモン 佐賀よ!わたしはかえってkたぁー






どうも、ふうらいです (><)ノ












うん、まぁ、することがないんだよry
[PR]
by huurai11 | 2006-09-07 18:56 | のほほん