ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:パンヤ( 18 )

ニワニワ杯




ッハイ!告知してからいく日が流れ流れて
「主催者逃走疑惑」が出ていますが気にしない!逃げてません!!111




開催に関して考えていることが多々。





イベントの内容をどうすッかなーって考えとるんですよ


1~2試合は普通のパンヤして、1試合を商品のかかったイベントをしようと思ってるんですが




たとえば、俺のPPに一番近い人に商品ドゾーとか

特定ホールで特定PPをとった人に商品ドゾーとか

特定ぞろ目PPを出した人に商品ドゾーとか




っと、考えてるんだが初心者から上級者までいるんで

どうやったら全員が楽しめるイベントになるかなーッと




なんかいい案内かな、かな!
[PR]
by huurai11 | 2007-09-24 18:40 | パンヤ

【鶏の夢!鶏の望み!鶏の業!】




   ニワニワ杯!





【他者より強く、他者より先へ、他者より上へ!】


第1回 ニワニワ杯!の 開 催 日 程




開催日 :  ( 'ω')<土曜開催!


 日程は未定! 



開催時間 : 20:00開始


開催場所 : ミンティの広場→「ニワニワ杯!」

募集人数 : 人~

パスワード : niwator (半角で

参加資格 : 特に無し





今回の!  ニーワニワ杯!は!!

第一回目ということで!主催者ふうらいさんがんばりました!!!!11

超豪華フウライ出血大サービス!!!!!






CP放出企画!!!






お金で皆さんの出席を釣ろうとしてますこの男!!!
[PR]
by huurai11 | 2007-09-02 23:21 | パンヤ

シーズン3


とうせんしますた(゚∀゚)
[PR]
by huurai11 | 2006-11-07 07:23 | パンヤ

久々に自分の記録を見た



ども、ふうらいです( ゚Д゚)ノベギラマ

※やつのネタをダッシュ


d0067094_0345925.jpg






ブルーラグーンに浸りっぱなしで
アルバが多いのは仕様です。

HIO以外はなんとか、なんとか勝ってる(キガスル


今後の目標
・もうリタイアしない(何
・対戦重視にする
・シヴに追いつき追い抜く





さぁ、どうなることやらry
[PR]
by huurai11 | 2006-06-13 00:38 | パンヤ


しかし、MP人数が足りなかった!!

フウライ は452の精神ダメージを受けた!!

フウライはしんでしまった・・・





最近ドラクエⅥがしたくてたまりません
どうも、フウライです8ry


上記の事で、今回は鶏杯延期と相成りました(´・ω・`)
っま、皆忙しいしね、しゃーにゃい


集まってくれた皆でまったりとBM・WHを回りますたー
モヘッのひとが来日してくれました(・∀・)コンゴトモヨロシクナ!

その後、飯とか永眠するーって人が続出して
対戦へ

今回はチーム戦が熱かった!!
[PR]
by huurai11 | 2006-02-25 15:31 | パンヤ

わらすぼ、調理編は もう少々お待ちください。(何



ってか、今日 1/6 午後10時




 一味違う  鶏杯  します



     鶏杯

           紅白戦  

                PPピッタリ合戦 

                      スコアピッタリ合戦



などなどを予定しております!!!!




頼む!このブログ見てる人ならきてくれぇぇっぇぇぇぇ!!!!



午後10時→パンヤ→風→ポンタ大会→鶏臭を感じろ!
[PR]
by huurai11 | 2006-01-06 00:04 | パンヤ

泥のようにry



倫理の教科書を見るのがイヤになって参りました
どうも、フウライです(´ε`)ノ




昨日は息抜きにいぶ㌧シーーヴP㌧とでぱにゃをしてきますた

シブが餅のこっとるながーって訳で午前3時まで
対戦対戦、またたいせんry



途中、チームプレイでヒャッホイしたりして
良い息抜きになりましたー(ノ∀`)


みんなあんがとなーゞ(・∀・)ノ
[PR]
by huurai11 | 2005-12-11 18:49 | パンヤ

後ろを向けば・・・




最近寒い寒いしか言ってません。
どうも、フウライですry(・∀・)ノ





今日はちょっとパンヤをしておりますたー
今は経験値二倍キャンペーン中と言う事で

対戦をして参りました






やっぱ楽しいね(・∀・)
1対1で1打を争う所での緊張感とかマジ最高
終わった後の爽快感もいいですよホント






対戦も終わって、もう対戦は飽きたので今度は大会へ



丁度入った場所に、いぶ㌧が居り

なんとなく、スピーダー対決をしました(何





最近、あまりパンヤをしていなくとも
速さには自信があったのですが、、、


彼女マジハヤスギry


何処で磨いたその速さを言わせんばかりに
ポンポンと打ってきます

ふと気が付けば

d0067094_0131825.jpg

ち、ちかいよいぶ㌧ry





そのあと白WIZ8Hで痛恨のミスをしてあえなく抜かれましたよハッハッハry

鶏杯も危ういゼッ!








そろそろ本気で早打ち練習しなきゃなぁ(´ε`;)
[PR]
by huurai11 | 2005-12-07 23:42 | パンヤ

(=゚ω゚)ノぃょぅ オラフウr(ry





とまぁ、そんなこんなで今までキャディなしの早撃ち仕様を貫いて参りましたが
なかなか重要な所でのトマが出ない事などがあり

前々から「パワー下げたら?」などと言われておりましたので
気分転換に変えてみっかー




ビフォー

d0067094_2131579.jpg





アフタァー

d0067094_2132793.jpg


そこ、キャディと靴しか変わってない言わない(ry


しかしまぁ、









効果覿面☆









正直、ここまで効果が現れるとは・・・(゚Д゚;)




ゲージの動きがスローモーションかと思わせるぐらい遅くなってます
もうこれでトマホーク打ち放題ですよ(ry

ぶっちゃけ、パワーは25あればいい感じですね
まぁ、特徴が無くなりますが(ry


けどまぁ、なんか新鮮な気分になれました
貴方もいかがですか?低速or高速(・∀・)




明日は定期集会を兼ねて、疾風迅雷の方々は「なるべく」
鶏杯に出席してくださいねー  まぁ、あれですが8ry

詳しくは下の記事をみてね☆
[PR]
by huurai11 | 2005-08-26 21:01 | パンヤ

クーラー付けてから電気代が馬鹿でかくなりつつあるフウライです、
お陰でココ最近「」とは遭遇しておりません( ゚Д゚)y─┛~~




今日、パンヤで「クラブ」と言うのが実装されました
これは、言うなればギルドみたいな感じですかね

そんなこんなで作っちゃいました(ry












                クラブのSSが取れませぬ(´・ω・`)











っと言っても、副主犯の姉さんも居なかったんでボーっとしてると
ベッキからメッセが(ry



うほ、いい獲物(ry




昔の知り合いだった事もありスンナリ拉致ーヽ(゚ω゚)ノイェァー
まぁ、ベッキ㌧は別の方々からのラブコールが来そうですが渡さnhfweuhfギャァァァbれう(ry





っとまぁ、色々な知り合いが居たので拉致って行ったところ
只今七名捕獲しております( ゚Д゚)y─┛~~


入団資格はー、一応無いのですが
居る人が人なだけに、シル関係or濃い話が出来る方って事で
まぁ、ほぼフリーです、ってかココを見てるって人でも’ry




パンヤをしてる知り合いは入って紅だろうか( ゚Д゚)y─┛~~



頼むよ,そこのところを何とかお願いお願いします(ry




※ふとした一枚
いぶ㌧にいわれるまで気が付かなかった

d0067094_2355249.jpg


9!9!9! 0(゚∀゚0)三(0゚∀゚)0 いぁ、只其れだけです、はい
[PR]
by huurai11 | 2005-08-18 23:45 | パンヤ