ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

■設定ハンデ
ハンデ0・・・通常スタート
ハンデ1・・・1分後スタート
ハンデ2・・・2分後スタート
ハンデ3・・・3分後スタート
ハンデ4・・・4分後スタート
ハンデ5・・・5分後スタート
ハンデ6・・・6分後スタート
ハンデ7・・・7分後スタート


■ハンデ増加圏
1位になった方はハンデを+2増やして次回参加となります。
また、「8 - ハンデ数」 の順位以内に入った方はハンデを一つ増やしてください。

ハンデ0 8位以内
ハンデ1 7位以内
ハンデ5 3位以内
ハンデ7 1位

・鶏もこの条件にてハンデ増加します。

・ハンデが多いということはそれだけ打つのが速いというステータスになります^^


■ハンデ減少圏
・ 鶏に追い抜かれた人は、次回よりハンデ-1となります。

・ハンデはこちらでメモを取っていますが、基本的に自己管理でお願いします。

・ハンデが増加する方はここで公開します。

・ハンデ減少はハンデが多すぎて上位に絡むことができなくなることを防ぐ意味があります。

・鶏は、全体の1/3の人数を追い抜けなかった場合、次回よりハンデを-1します。



■鶏について
・皆を追い抜くよう、後ろから追いかけていきます。

・☆コースで鶏所持ハンデ+1:00でスタートします。 
・☆☆コースで鶏所持ハンデ+1:30でスタートします。
・☆☆☆コースで鶏所持ハンデ+2:00でスタートします。


■スタート時のお願い
・スタート時に「ハンデ3 フウライ出ます!」などハンデ(全角)と名前を発言してスタートしてください。 これがタイムスタンプになります。
スムーズに結果を出すためですのでご協力をお願いします。

・また、ホールアウト時に以下のように発言してください。
例)15:52に、スコア-18で2番目にホールアウトした場合
 「#15:52 -18 2」 (#時間 スコア HO順位)

なお、ホールアウトの判定は最終Hでカップに入り音が鳴った時点の時間をお願いします

・データ集計時に活用しますので、ご協力お願いします。
[PR]
by huurai11 | 2005-06-30 19:14

|д゚)ノ ッヨ



放置してて申し訳ないorz









( ゚∀゚)<ハッハッハ、ROSEがメッサ楽しかったわけですよ




|<ハイ、ガンバリマス、ハイ、ツギハガンバリマスンデ ハイ、スミm(ry










んで、そういえば鶏杯ほったらかしでしたねーヽ(゚∀゚)ノ


いっちょ、ケーキ漬けに 第二回 


[熟練した]鶏杯


開催しちまいますかね(何


('ー`)。・゚(開催できればいいけどね)





開催日 : 7/2(土)

開催時間 : 21:00開始

開催場所 : パンヤの風→大会モード→ポンタの広場→[熟練した]鶏杯 二杯目

募集人数 : 4人~

パスワード : niwator (半角で

参加資格 : 特に無し

大会コース : Blue Lagoon - Sepia Wind - Wiz Wiz or SilVia Cannon(変更の可能性有)

途中退場・途中参加 






俺に勝てる者と思う愚か者
カカッテコイヤァーщ(゚Д゚щ)カモォォォォォン!!
重なりは仕様です>('∀`)
[PR]
by huurai11 | 2005-06-29 17:53 | パンヤ

ホアチャー

某姉さんの所でビーム決めてウハウハしていたので

俺も狙ってみました('∀`)




|つ[結果]









d0067094_0183575.jpg










まぁ、人生そんなに甘くない  んむッ
ってか、スピンを掛けてる時点で(ry
[PR]
by huurai11 | 2005-06-19 00:20 | パンヤ
約1週間ぐらいの投稿です。どもフウライです(ry






だって時間が無かったんだもの

まぁ、書こうと思ったら書けたんですがね('∀`)
書く意欲が沸かないというかなんというか






んで、今はテイルズとパンヤに燃えております(何
特にテイルズがー


テイルズイイヨー、ルシアンイイヨー
突き特化でガンガっております。



けど、テイルズって町と町との間が 長いんです
やった人なら分かる、な、姉さん(何


まぁ、長いだけなら良いんですよ
長い上にそこに居る敵が強くて強くて。・゚・(ノД`)・゚・。

HP丸々持っていくモンスターがゴロゴロしてるわけですよ コワイヨー(゚Д゚;)
1マップ超えるだけで新世界(何

正直、隣の町が行けない気がします



初心者に厳しい、テイルズ 今日も頑張ります('∀`)b
[PR]
by huurai11 | 2005-06-18 15:39 | のほほん
( ´ー`)フゥー、どうにか
鶏杯を開催することが出来ましたー
参加してくださった皆々様、ありがとう御座いましたー
めっちゃ助かりました(何




にしても・・・・、疲れた(;´Д`)
主催者ってのは疲れるものですな、  色々と




んでまぁ、コースの流れは、
大会BL→大会SW→個人9HWIZWIZ

です。



結果はココに張っておきますかね

大会BL
d0067094_0135516.jpg


大会SW
d0067094_0142071.jpg


※約2名の方々は名前の承諾をされていませんので消させていただきました。

個人9HWIZWIZ
d0067094_0183853.jpg


皆様、お疲れ様でした~











( ´ー`)
















( ゚∀゚)<我に敵なし!!



( ゚∀゚)<フアは破風阿附アハハフアハウハフアハハウアハウフアハハウ








正直スマンカッタ。  otz


んでー、今度の開催日ですが・・・・・・

正直、未定です(’∀`)
まぁ、開催するとしたらまた同じ曜日同じ時間だと思います




教訓:宣伝は多めに




これ重要。テストですからチェックしておて(何
[PR]
by huurai11 | 2005-06-11 22:35 | パンヤ
えっとですねー、多分ココに来てる人たちには
1度は耳にしたと思いますが




俺が主催する、パニャの大会をしようと思ってるんですよー

明日 なんですがね、もとい6/11なんですが




宣伝・色々なことは
某姉さんの所に書いてもらってたんですがね、んむ







正直、人数が(;´Д`)
開催も危ういんですワァー、そこでー


暇な人、来てくださいお願いしますー



いちを、開催場所とか書いておきますねー

開催日 : 6/11予定

開催時間 : 21:00開始予定

開催場所 : パンヤの風→大会モード→ポンタの広場→[熟練した]鶏杯

募集人数 : 10人~

参加資格 : 特に無し

大会コース : Blue Lagoon - Sepia Wind - Wiz Wiz(変更の可能性有)

途中退場・途中参加 
[PR]
by huurai11 | 2005-06-10 23:11 | パンヤ

リンクについてー

うほ、ほんといっぱいコメンツありがとう御座いますねー|д゚)

コメントが付いてると嬉しくなります。・・・ぇ、ぁ、俺だけ?(;´Д`)







んで、リンクの方はフリー ですので、どんどんしてくださいねー


俺のところのリンクがあったら、容赦なく仕返すので 覚悟しとけぇ(゚∀゚ )



あと、要連絡ごととかは随時UPしていきますかねー

結構ブログも大変ですな、これ(;´ー`)
ブログの先輩たち!!色々教えてね!!
[PR]
by huurai11 | 2005-06-10 22:01 | リンクについて

口コミは恐ろしい


OKOK,まだ2名にしかココを教えてないのに
なんでか、訪問客が多いのは気のせいですか?(’∀`)





まぁ、来てくれることは嬉しいので まぁんむッ


にしても、口コミって凄いねー、びっくりだ(ry
[PR]
by huurai11 | 2005-06-09 20:20 | のほほん
ども、こんばんわ~ フウライですよー






汁を引退して、まぁ、3日ぐらい経ちましたが
汁での知り合いが休止・引退が多いので


このまま、折角知り合ったのに、ばらばらに散ってしまうのは
ちと残念&モッタイナイ気がします(・ω・`)







どうすれば、皆と気軽に繋がってられるかってのを考えてみまして、、、













出た結果がこれなんですよ(;´Д`)












まぁ、これからはパンヤ・日常で起きた面白い事・思ったこと・などなど
色々書いて見ますんで、




「ぁー。フウライ生きてるなー」っとか「ぁー、フウライ面白くない事いってるなー」っとか
思ってくだされ(ノ∀`)



思ってくれる・見てくれるだけで救われますんで(ノ∀`)











|`)<ケド、時々でいいからセメントヨヨ
|彡サッ


んじゃ、そういう事で、
ガンコだった[鶏剣士]ブログスターットー(何
[PR]
by huurai11 | 2005-06-06 20:17 | のほほん