ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー

<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧


ちわっす





今、ECOやっとるわけですが

やっぱいいねMMO( ゚Д゚)y─┛~~

パンヤとは一味違う、人との接し方とかいいねんむ


そんなこんなで、姉さん焔㌧いぶ㌧などと楽しくやっております






お ま い ら も や ら な い か





始めようかなっと思ってる人にこんな物をかいてみました

[]
[PR]
by huurai11 | 2005-08-30 15:48 | ECO

鶏杯に参加してくださった皆々様お疲れさまですたー

今日は誰も来ないかと心配しておりましたが
部屋が立ってたことに少し感動しました(何

人数が少ないにもかかわらず楽しい追いかけっこが出来ましたね( ゚Д゚)y─┛~~



結果



第一試合

コース名 :BW (☆x2)
参加者数 : 6名 (主催者も含む)



第一位 マイシェラ♪(ハンデ0)



第二位 ばーきん(ノ∀`)(ハンデ3)



第三位 シヴ(ハンデ4)



第四位 707J+(ハンデ0)


第五位 香緒(ハンデ0)



これを見て分かると思いますが

ばーきんの名前がでかい誰一人として抜けませんでしたorz ハンデでかいねハンデ

皆早いんだよホント( ゚Д゚)y─┛~~
追いつきそうで追いつけないこのもどかしたキシャー(「゚Д゚)「
休みませんよ休みませんともry






第二試合

コース名 :WIZWIZ (☆x3)
参加者数 : 6名 (主催者も含む)



第一位 フウライ(ハンデ4)



第二位 シヴ(ハンデ3)



第三位 ばーきん(ノ∀`)(ハンデ4)



第四位 マイシェラ♪(ハンデ2)


第五位 香緒(ハンデ1)




OKwwwww全員食べちゃったwwww☆


この時には神が降りてましたねんむ
チップが2~3決まってましたし( ゚Д゚)y─┛~~
後半は乱れたけどマァンム
PP2399テラウマス

ごちそうさま(ry




~今回のハンデ増減~
フウライ        5→4→6
シヴ           4→5→5
ばーきん(ノ∀`)   3→4→4
マイシュラ♪      0→2→2
707J+         0→1→1
香緒           0→1→1


皆、メモしておけy(ry

いつものことながら姉さんのエクセル大変大活躍で御座います
まことに御礼申し上げ上げヽ(・∀・)ノ






その後はクマ杯に変更
PP勝負ヒャッホゥ
コースがBMでパー3の所で OB→HI3 を決めちゃった☆
('A`)<ハジメカラハイレヨ

途中ゲーセンの話になって
SEEDとかギルティとかクイズとかギターとか
ちょっとだけ雑談


んで、のどが渇いたのでコーヒーを作りに一階へ  λ....  








帰ってきたらアラ不思議









いつの間にか皆はけてました(´・ω・`)







チクショォォォォォォォゥry






そのあとドレさんとプラベでギルドの勧誘の仕方などなど
雑談混じりにノホホンショッツ


っとそこへ!!

薄雲さんの登場ヽ(・∀・)ノ




時たま、ゆきさん所とかでも目撃してましたが
面と向かって会うのが初めてなもので(ノ∀`)なんかきんちゅy






そこで薄雲さんがこんな嬉しい一言



d0067094_2191973.jpg



d0067094_2193399.jpg



d0067094_2195712.jpg




d0067094_2201042.jpg




Σ(`・д・)<な、なんだyy--!!




ここのブログは身内じゃない人もみているのか!!!
やっべ、緊張してkry



まぁ、ソンナこんなで薄雲さんと一緒にラウンド
薄雲さんけっこうつよかったお(何

ここでもお酒PAWALA-が炸裂されてて
ここの人も炸裂させてましたっけ(´-ω-)y━~~


クラブに誘ってしまおうかと思ったんですが
すでに他の手が回っていてショボーン(´・ω・`)

根回しの足りなかったか!!チクショウ!!








まぁ、んむ 今日はいいniwatori肺でした まる







・・・・もうこんな時間か・・・すずめがないt・・・・ないかry
[PR]
by huurai11 | 2005-08-28 02:08 | 疾風迅雷!鶏杯!

(=゚ω゚)ノぃょぅ オラフウr(ry





とまぁ、そんなこんなで今までキャディなしの早撃ち仕様を貫いて参りましたが
なかなか重要な所でのトマが出ない事などがあり

前々から「パワー下げたら?」などと言われておりましたので
気分転換に変えてみっかー




ビフォー

d0067094_2131579.jpg





アフタァー

d0067094_2132793.jpg


そこ、キャディと靴しか変わってない言わない(ry


しかしまぁ、









効果覿面☆









正直、ここまで効果が現れるとは・・・(゚Д゚;)




ゲージの動きがスローモーションかと思わせるぐらい遅くなってます
もうこれでトマホーク打ち放題ですよ(ry

ぶっちゃけ、パワーは25あればいい感じですね
まぁ、特徴が無くなりますが(ry


けどまぁ、なんか新鮮な気分になれました
貴方もいかがですか?低速or高速(・∀・)




明日は定期集会を兼ねて、疾風迅雷の方々は「なるべく」
鶏杯に出席してくださいねー  まぁ、あれですが8ry

詳しくは下の記事をみてね☆
[PR]
by huurai11 | 2005-08-26 21:01 | パンヤ

第五回目 開催決定ry

( ゚Д゚)ノ ッヨ おまいら元気しとったか?




第五回 疾風迅雷!鶏杯!の開催ですよー



開催日 : 8/27(土)オマイラ、間違えるなよッ!!>(゚Д゚;)

開催時間 : 22:00開始

開催場所 : パンヤの風→大会モード→ポンタの広場→[熟練した]鶏杯五杯目

募集人数 : 10人~

パスワード : niwator (半角で

参加資格 : 特に無し

大会コース :
1:BW(本番) 2:WIZWIZ(本番) 3~5:成り行き任せ(ry

6:クマーに引渡し(ノ・∀・)ノ~~~~■ ッポーイ


さてはて、約1ヶ月ぶりの鶏杯ですよ
速さを磨け!!後ろには鶏がいるぞ!!



OK,皆の参加あっての鶏杯です、ご協力お願いしますねー
[PR]
by huurai11 | 2005-08-26 20:54 | 疾風迅雷!鶏杯!

放置してて申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。
先日から風邪と思わしき症状に見舞われてて

書く気がセンカッタ( ゚Д゚)y─┛~~



OKOK,これからは書きますんでry
[PR]
by huurai11 | 2005-08-25 11:45 | のほほん

疾風迅雷!鶏杯!お疲れ様でした( ゚Д゚)y─┛~~




4時間耐久レース並みの長丁場
お陰でパンマス丸々100個使いきりましたー


って事は 10回 白WIZ9HFやったわけですかー
長いねこりゃ

今回、PP稼ぎを称した鶏杯の感想








濃いね








恐ろしく濃いね







この一言に尽きますよ( ゚Д゚)y─┛~~

ココの人とかココの人とかココの人とかココの人とかココの人とかココの人とかココの人とか





オマイラ濃いよ!スバラシイヨ!(何







お陰で、話が弾み
エロイとカエロクナイとか奇声と嘆きと歓声と「」が飛び交い
4時間を感じさせませんでした( ゚Д゚)y─┛~~

















って事で、明日の午後8時またよろしくな(゚∀゚ ) (殴


※こんなん作ってみました( ゚Д゚)y─┛~~
ギルドmyキャラカテゴリをいじって置きました(ry
[PR]
by huurai11 | 2005-08-21 02:27 | 疾風迅雷!鶏杯!
YABEEEEEEEE

今日土曜じゃぁぁっぁぁん








・~・緊急指令・~・

鶏杯に出場せよ!!


・~・緊急死霊・~・

今日の大会は一味違う!?




開催日 : 8/20(土)オマイラ、間違えるなよッ!!>(゚Д゚;)

20:00開始(午後八時

そこから永遠と・・・(ry

開催場所 : パンヤの風→大会モード→ポンタの広場→[熟練した]鶏杯五杯目

募集人数 : 10人~

パスワード : niwator (半角で

参加資格 : 特に無し

大会コース :

雪9HF20分打ちっぱなし(ry

今回は、PP2倍キャンペーンと被ってるので
疾風迅雷杯はお休みで、ただのPP稼ぎに(ry



クマ杯乗っ取りヒャッホォォォォォォォヽ(゚∀゚)ノ



この日記を見てるあなた!!!
一緒にPP稼ぎ  や ら な い か (ry
[PR]
by huurai11 | 2005-08-20 12:27 | 疾風迅雷!鶏杯!

クーラー付けてから電気代が馬鹿でかくなりつつあるフウライです、
お陰でココ最近「」とは遭遇しておりません( ゚Д゚)y─┛~~




今日、パンヤで「クラブ」と言うのが実装されました
これは、言うなればギルドみたいな感じですかね

そんなこんなで作っちゃいました(ry












                クラブのSSが取れませぬ(´・ω・`)











っと言っても、副主犯の姉さんも居なかったんでボーっとしてると
ベッキからメッセが(ry



うほ、いい獲物(ry




昔の知り合いだった事もありスンナリ拉致ーヽ(゚ω゚)ノイェァー
まぁ、ベッキ㌧は別の方々からのラブコールが来そうですが渡さnhfweuhfギャァァァbれう(ry





っとまぁ、色々な知り合いが居たので拉致って行ったところ
只今七名捕獲しております( ゚Д゚)y─┛~~


入団資格はー、一応無いのですが
居る人が人なだけに、シル関係or濃い話が出来る方って事で
まぁ、ほぼフリーです、ってかココを見てるって人でも’ry




パンヤをしてる知り合いは入って紅だろうか( ゚Д゚)y─┛~~



頼むよ,そこのところを何とかお願いお願いします(ry




※ふとした一枚
いぶ㌧にいわれるまで気が付かなかった

d0067094_2355249.jpg


9!9!9! 0(゚∀゚0)三(0゚∀゚)0 いぁ、只其れだけです、はい
[PR]
by huurai11 | 2005-08-18 23:45 | パンヤ

やぁやぁ、皆さん、ご機嫌麗しゅう( ゚Д゚)y─┛~~



























んむ、ECOの第二次βは今日が最終日だそうで
感覚を掴むべく昨日INしてみた所ー





結構前より良くなっておりました( ゚Д゚)y─┛~~







経験値の上方修正とか、レベルアップ時の経験値引き下げとかー

まぁ、いわいるレベル関係の上方修正ですかねー

レベル関係にちょっと不快感を感じてたんですがね、払拭されました(「゚Д゚)「キシャー




後、他に変わった所とかはー
木箱の与ダメが1だった所ぐらいデスカネ
装備品の売られてる場所が変わってたり
装備レベルの引き上げとかありましたねーロングソードの(ry










んでまぁ、19日の午後3時にoβが始動するらしいですね
まぁ、スタートは恐ろしく重そうですが(´・ω・)

んで、鯖の方が3つあるそうで




・ 第1ワールド:Lupinus(ルピナス) 花言葉“あなたは私の安らぎ

・ 第2ワールド:Clover(クローバー) 花言葉“幸福”

・ 第3ワールド:Freesia(フリージア) 花言葉“慈愛”



花言葉“あなたは私の安らぎ




言葉“あなたは私の安らぎ




葉“あなたは私の安らぎ




あなたは私の安らぎ


あなたは私の安らぎ


あなたは私の安らぎ










1鯖の花言葉に惚れたので1鯖で活動しますね(*゚Д゚)y─┛~~(何

( ´-`)。・o(まぁ、皆行く所についていきますが




そろそろマイキャラってのを書いてみますかね
あと何か忘れてる気がする・・・(「゚Д゚)「・・・ハテ?
SSスクネェー(「゚Д゚)「ッテカネェー
[PR]
by huurai11 | 2005-08-18 00:06 | ECO
今日の11時50分ぐらいに宮城で震度6弱ぐらいの地震が起きたようで
佐賀はピクリともしませんでしたが( ゚Д゚)y─┛~~


宮城周辺もけっこう揺れたようで
友達がそこいらにいたのでね、結構心配しておりました(´・ω・`)
まぁ、皆無事だったようなので良かったです



何気にメッセがうるさかったのは愛嬌(何





・・・今日はこんな感じのブログ  c⌒っ・ω・)っ _タマニハイイヨネ
[PR]
by huurai11 | 2005-08-16 20:58 | のほほん