ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


やっべやっべ、佐賀に居るのに寒いよマママン(何


本格的に寒くなってきましたね、でも家の中ではGパン+半袖のフウライです
(=゚ω゚)ノぃょぅ











ソコ、ダサイッテイウナキヅツクダロッ!!




最近のこの寒さ、何?これry
突然寒くなった予感がしますが、みんなの方はどうなんかねー

佐賀は結構風が強いよ 遮蔽物が無いから

お陰で、登校中ミミや手がめっさ痛いわけですがry




おまいら!出かける時はマフラーしろよ!(・∀・)
俺は無くしたから無いんだがなハッハッハry
[PR]
by huurai11 | 2005-11-30 20:31 | のほほん

ぉー、さみぃー


ども、最近冷え込んできましたね、
手や首元が冷えるのを我慢しながら登校するフウライです、(・∀・)ノ

手袋とマフラーどこやったかねぇ、



最近、目覚めが悪くて弁当が作れないんですが、
誰かイイ目覚める方法知りませんかね(´・ω;)


教えてくれた人にミカンあげr(ボコッ







っと

最近、更新が進まなくてスミマセン(ノд`)
原因はコイツのせいなんですよ

|っ『機動戦士ガンダムSEED連合vs.ZAFT 』





コイツのお陰で毎日放課後はゲーセン通いでして
PCに座る時間がry


毎日見に来てくれている人、ゴメンナー


最近、どうブログ書けばいいか分かんなくなって来た(;´Д`)
[PR]
by huurai11 | 2005-11-24 22:02 | のほほん

第13回 結果発表

結果発表



第一試合

コース名 :西WIZ (☆x1 NIWATORIハンデ+1)
参加者数 : 7名 (主催者も含む)



第一位 ひろPハンデ4



第二位 シヴ(ハンデ5)



第三位 どれいんらいふ(ハンデ2)



第四位 フウライ(ハンデ6+1)



第五位 香緒(ハンデ3)











第二試合

コース名 :西WIZ (☆x1 NIWATORIハンデ+1)
参加者数 : 7名 (主催者も含む)



第一位 シヴハンデ6



第二位 ハクー(ハンデ2)



第三位 香緒(ハンデ3)



第四位 crd.iblis(ハンデ3)



第五位 フウライ(ハンデ6+1)







今回は新登場した西WIZを連続でやってみましたが
皆慣れて来たのかハヤイ試合運びでしたねー
追うほうは余裕がなくなってきましたよryry


新規参入もお待ちしております(`・ω・´)
[PR]
by huurai11 | 2005-11-24 20:36

ペッペッペ

   曜日を
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   間違え
  (`Д´ )(`Д´ )
   (ヘ ノ)  (ヘ ノ) ))
   ( ̄(   ( ̄(

    部屋立てる!!
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

     ワォ!
 あるある探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

 あるある探検隊!
  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|




ッヘ、思いっきり今日の10時に大会部屋に行って待ってたフウライです。

皆がINしてない時点で気がつけ、俺ry





みんな!明日だからな!わすれるなよッ!!ry
    
[PR]
by huurai11 | 2005-11-17 23:31

さぁ!マイコンカーの九州大会も見事にコースアウトで終わり、


風邪を引いてますが、時間の余裕が出て参りました!!!!!!!






























今まで、理由をつけてはズル休みをしていた
鶏杯を今週は使用と思いますッ!!!








今回のコースは、最近新しく出来た!、西WIZを採用してみたいと思います!!!






奮ってご参加ください!!!!!






【鶏の夢!鶏の望み!鶏の業!】
                 疾 風 迅 雷 鶏 杯
                        【他者より強く、他者より先へ、他者より上へ!】


第13回 疾風迅雷!鶏杯!の 開 催 日 程




開催日 : 11/18(金)オマイラ、金だぞッ!!>(゚Д゚;)


開催時間 : 22:00開始


開催場所 : パンヤの風→大会モード→ポンタの広場→[熟練した]鶏杯12杯目

募集人数 : 10人~

パスワード : niwator (半角で

参加資格 : 特に無し

大会コース :
1:西WIZ(本番) 2:西WIZ(本番) 

さてはて、鶏杯ですよ
速さを磨け!!後ろには鶏がいるぞ!!



                   β
    ---===三三三(「゚Д゚)「コケェシャァァl         -==三三 へ(゚∀゚;)」  ヒョエェェェ
[PR]
by huurai11 | 2005-11-15 21:11 | 疾風迅雷!鶏杯!

どうも、



ものの見事に風邪引きました(´・ω・`;)



熊本でのドンちゃん騒ぎ+布団なしで寝る が原因ですかねー


みんな!お兄さんのように風邪を引いちゃダメだぞ!!!









布団|<頭がイテェーry
[PR]
by huurai11 | 2005-11-14 20:16 | のほほん

やっとこさ、ひと段落


( ´ー`)フゥー、ようやくマイコン終わりました。




九州大会は案の定、コースアウトで敗退ry
ってか、家の高校全滅でした。・゚・(ノД`)・゚・。


この前から調子が悪かったんですが、最後の最後まで理由が分からず
対処できませんでした(´・ω・`)





っとまぁ、そう言う事で
休止していたブログを再開させようと思います(・∀・)


これからジャンジャンバリバリ書きますので
よろしくなーヽ(・∀・)ノ


けど、なんか風邪っぽいry
[PR]
by huurai11 | 2005-11-14 00:04 | のほほん

正直、スマンカッタ


昨日金曜でしたね、ハイ

鶏杯でしたね、ハイ



告知してませんでしたね、ハイ




ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。






マイコンカーの佐賀県大会は終わったのですが ベスト16位だった



来週の日曜にある、九州大会にも出ないといけないのですが


佐賀県大会で走ったマシンが全て原因不明の故障になってしまい
今、エッサホイサの毎晩居残りなのです(´・ω・`)

昨日なんて、学校に最後まで居て下駄箱に置いてた
靴が取れなくなるハプニングがでるしまつでしてry
スリッパのままで帰りましたよハハry 事務室まで居なくなるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。



んでまぁ、家に帰ってきても7時八時になってしまい
そこから洗濯、夕飯、風呂、ペットの世話などで、

ホントに時間が無いのです(´・ω・)




見に来てる人たちモウシワケナイorz

もうちょっとだけ、もうちょっとだけまってください。・゚・(ノД`)・゚・。



ってか、ここ誰か見てるのか?





九州大会が終われば落ち着くと思うんだが・・・

     フウライは時間もお金も余裕もないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[PR]
by huurai11 | 2005-11-05 16:56 | のほほん