ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー

<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

HNバートン




今日でバイト終わりなフウライです
これからぐーたら生活のはじまりだぜ!!
(・∀・)ノぃょぅ




4~5日、PCから離れているとHNバトンなる物が
色んな所から流れてきてるじゃないですか

ウホッ良いネタ

って訳で回答していくじぇ!





Q1.貴方のハンドルネームの由来は?

前のHNが重複してて、この名前になりました。(何

元素(?)の類みたいなのが好きで、零とか炎とか水とか一文字で表されるのを
考えてたら、「風」って名前になりました。
その後、被ったから後ろに「雷」をくっ付けて、「風雷」となりましたとさ( ゚Д゚)


Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

昔だけど、風→風雷→フウライ の順で変わっていきましたよっと
フウリンとか風鈴とかフウラインとか、ペペロンチーノ三世とか、

  
Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?

鶏、タモさん、フライ㌧、ふーくん、ふーちん、ふぅ、かぜー、
などなどry


Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
 
風ではFFAだったかな、風雷はMODってゲーム、フウライは まだ 見たこと なし

なんとなく、親近感が沸いてどうもry


Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

改名に改名を重ねてこの名前ですがryry


Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください

ここですとぉぉぉ@pppp



ごめ、後で書く、眠いry
 
[PR]
by huurai11 | 2005-12-31 23:45 | のほほん

(゚Д゚)ゞカリカリ


OK,ハードスケジュウルフォーーーーーーー



(´ω`)





どうも、フウライです(何
(´・ω・)ノぃょーぅ



バイト初めてたった2日なのですが


猛烈に足と腰が痛いです


腰や倍よ、棚だししてる時
腰あたりの血流量が分かるような感じ(何


ってか、スーパーで働いてる人とかって凄いね
正直、甘く見てた(何


バイトをしてる皆様

正直、お疲れ様です お先失礼します


まじで、バイトを舐めてた(´ε`)
ゴメンネ、マジゴメンネry



ぇ?、PC関連の話?


ごめん、10時には寝てるからパソコン触れない

あぁ、これが今年まで続くなんて・・・otz
[PR]
by huurai11 | 2005-12-27 21:34 | のほほん

よーしよしよし




  サ カ ナ 臭 い




っと、自動車学校に来てた友達が会ってすぐ言った一言。








賞がネェだろヽ(`Д´)ノウワァァァンンヽ(`Д´)ノウワァァァンンヽ(`Д´)ノウワァァァンン








だって!朝の7時から午後の3時まで魚さわってたんだもん!”!!!


だって!終わったの3時で家に帰る時間無くてしかも遅刻ギリギリだったんだもん!!!!













。・゚・(つдと)・゚・。  そんなストレートに言わんでも






っとまぁ、前振りだけで終わってしまいそうな日記です
どうも、フウラですヽ(`Д´)ノウワァァァンン





昨日、クリスマスだったね、








OK,正直に言ってくれ








鶏食った奴前に出ろ(何




|Д゚)<後出たい区間裏な

|彡サッ

|Д゚)<


|彡サッ
[PR]
by huurai11 | 2005-12-26 22:23 | のほほん

・・・そういえば




そういえば、今日クリスマスですね
みなさんは誰と一緒に過ごすご予定ですか?(´ω`)



あぁ、俺は一人で、ショートケーキでも食べてますよ。



どうも、ふうらいです( ;ω;)ノ <ブフェゥ








非常に 寂しい です。  だれかいやして


普通だったら家族も一緒なんですが
今年は一人クリスマスです(’∀`)


そこ!哀れみの顔をするんじゃねぇぇぇええぇぇぇぇあふぇあい!!!


。・゚・ヽ(´Д`)ノウワァァァンン
[PR]
by huurai11 | 2005-12-25 13:12 | のほほん

重  大  発  表






OK,今から






MT運転してくるよ!!!







||||||≡=-   (   )ノ   -=≡|||||| ウィーン

結果
[PR]
by huurai11 | 2005-12-21 15:16 | のほほん


とうとう、PS2がディスクを読まなくなって参りました
ども、フウライです( 'ω')ノ


パソコンいじりながらディスクの出し入れをしてたら
いつの間にか1時間経ってましたよハッハッハry

現在進行形です(´-`)リュンリュン
[PR]
by huurai11 | 2005-12-20 21:05 | のほほん

外でのHOTコーヒーは格別



昨日の鶏杯は人数の足りなかったため開催を延期いたしましたry

主催者は布団の中で枕を濡らしておりました(何
どうも、フウライです(=゚ω゚)ノ ッヨ






やっぱアレか皆金曜はダメか(´・ω・`)






っと、最近、自動車学校にいっとります
学科はまぁ聞いてるだけでいいのですが



実技、ヤバス(何


仕事の都合上、MTの免許が必要だといわれたので
MTの講習を受けてるのですが





クラッチと


アクセルの加減が


分からないry




誰か!発進と停止をおしえttt!!!
今のままだと確実にエンストさせる自信があります(´-ω-)y━~~



時に、エンストってエンジン切れば直るのかね?
[PR]
by huurai11 | 2005-12-17 15:23 | のほほん

開始30分前ry





【鶏の夢!鶏の望み!鶏の業!】
                 疾 風 迅 雷 鶏 杯
                        【他者より強く、他者より先へ、他者より上へ!】


第14回 疾風迅雷!鶏杯!の 開 催 日 程




開催日 : 12/16(金)オマイラ、金だぞッ!!>(゚Д゚;)


開催時間 : 22:00開始


開催場所 : パンヤの風→大会モード→ポンタの広場→[熟練した]鶏杯12杯目

募集人数 : 10人~

パスワード : niwator (半角で

参加資格 : 特に無し

大会コース :
1:SW(本番) 2:白wIZ(本番) 

さてはて、鶏杯ですよ
速さを磨け!!後ろには鶏がいるぞ!!



                   β
    ---===三三三(「゚Д゚)「コケェシャァァl         -==三三 へ(゚∀゚;)」  ヒョエェェェ





集まらなかったらメッセで襲撃します(´-`)チュンチィウン
[PR]
by huurai11 | 2005-12-16 21:26

降るけどー寒いけどー


平地に雪がたまりません、チクショウ雪だるまが出来ないじゃないか!!!
どうも、フウライです(´ε`)ノ




シヴーから結婚バトンなるものが投げつけられてました
ってわけでゴリゴリいくじぇー










Q1.結婚したい?

したいねー、好きな人と一緒になりたいと思うし



Q2.何歳で結婚したい?

20歳台で結婚したい、まぁ、理想ですがry



Q3.結婚相手に求めるもの

んー、求める物はなんだろなー
なんもないかも(’∀`)



Q4.子供は何人欲しい?

2人ぐらい・・・かな、まぁ向こう次第で(何



Q5.結婚後相手の浮気が発覚しちゃったどうする?

落ち込んで、仕事とか手をつけれなくなると思う
やっぱ、ねぇry



Q6.夫婦円満の秘訣はなんだと思う?

細かい事をキニシナイ
一緒に居る時間を長くする・・・かな



Q7.結婚したら仕事やめて欲しい?

全然、両方働いてていいと思うし
もしアレだったら自分が家事全般しきりますよーぅ



Q8.結婚生活に求めるものは?

笑顔でめざめのkkkっきkっすをげbふぃglrうgwrgb

言いたい事はあれだ、分かるだろ!みんあ!!!(何



Q9.新婚旅行は何処いきたい?

ホントに英語が喋れないので
北海道とか国内がイイナーっと思う



Q10.次に回す五人は?

適当でよければ、ヒビ㌧にー

詰って逆流バトンのお返しじゃ!!!




                      |   ッチワー、みかわやでーす
                     |__
                   β
    ---===三三三(「゚Д゚)ノ[バトン]
[PR]
by huurai11 | 2005-12-15 22:43 | のほほん

寒い、寒いよー


とうとう最高気温が10度以下になって来ましたね
冬に突入ですなぁ( =ω=) まぁ、12月の中旬だしねry
どうも、フウライです(`・ω・)ノ



行ってきました、初めての自動車学校




おかげ様で入校式や適性テストやらで8時30分まで拘束されておりました(´-`)

ついでに講習も受けてきました。


どうもねー、これから講習とか実技とかあるとおもうんですが










人を引きそうで物凄く怖い


(何











試験管の人を間違って引いたりとか・・・やっぱ俺車だめだよぉぉぉお(ノД`)・゚・。
[PR]
by huurai11 | 2005-12-13 22:57 | のほほん