ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧



どうも、どうにかこうにか倫理の課題が何とか間に合った
フウライです、( 'ω')ノ ぃょーぅ




ホントもう昨日は地獄でした





昨日は寝ませんでした。

久しぶりに目覚ましテレビを初めから見ました。

洗面台の前に立ったらきっちりクマーが目元に出来てました。


明日から期末テストです。


なぁ、俺が一体何をした(何
なんだよ、この虐めは(;´・ω`・)
[PR]
by huurai11 | 2006-01-31 20:48 | のほほん

やばsっやばす!!!




下のレポと、日記が遅れて申し訳ありませんorz





原因は  倫理課題  です(ぁ





姉さんとかシヴは知ってるかな?
前、メッチャ多いどうのこうの言ってたやつ



正直、放置してたわけですよ(ぁ
だって、先生だってわすれてるとおもttグフッ




そんで、この前倫理の授業で俺寝てたわけですよ


俺が寝てる最中にいきなり首根っこを鷲掴みにされて


倫T「おい、○○、お前卒業したくないのか?」


っと、突然言われたわけですよ






ヤツメ、覚えてやガッ多様です(’






そんで、今泣きながら頑張ってるわけですよ



図書館で



んなわけで、報告が送れたわけです(´・ω・`)

すまぬ、すまぬね、みんな





んで、帰りにSEEDしてるのは内緒
[PR]
by huurai11 | 2006-01-29 11:35 | のほほん


はいどうも、フウライさんデスヨー( 'ω')ノ ガコー




レポ職人  っ[シーーーーーーーーーヴ]





今週の金曜、鶏杯見たいなのがありました(何


そこに、新たな濃い仲間がッ


その名も andain さんです、


流石シニアだけあって、普通にチップなどを狙ってくる凄腕でした( 'ω')
しかも、速さに自信があっただけあって、なかなかの速さでした


まぁ、あれだ






始めッから鶏杯の会話が 濃厚 で 申し訳ありませんでしたotz


しかし、それについていける貴方はもう 濃厚キャラ ですね^^





またのお越しをお待ちしてますねー
(´-`)。・(今度はちゃんと鶏杯したいねry)
[PR]
by huurai11 | 2006-01-29 11:27 | のほほん

自分にご褒美





年末のバイト代が漸く入ったので




これ買っちゃいました☆





そのあと、マックとか本屋とか行って衝動買いしてしまいますた( 'ω')




あれだ、俺はお金持ってると危ないようです

何でも買っちゃいそうry





後の3万は中学時代のアルバムに挟んで押入れの中に入れておきます。



ぁ、やっぱ戸棚の所にしておこう  ...( 'ω') ツッテケテー
[PR]
by huurai11 | 2006-01-26 22:29 | のほほん

ねむひー

箇条書き

・今日、仮免を受けて合格した。

・DJMAXのシスギなのか、人差し指・中指・薬指のサキッチョが皮がぼろぼrに

・DJMAXで気がついたこと
出来る時は、ボタンの押す順番みたいなのが頭の中でイメージできる

出来ない時は、順番も分からずうやむやでなっている

・ぴーちゃんに書いてもらった絵で、丸焼きにされてしまった

・けどかわいかったから許す(何様?

・連ザの家庭用でカラミティの使用率が全体の72%を占めていた。

・ってか、もうカラミティしか扱えない体にry

・こんなもんかな、

・ぁ、あとバイト代が入った。初めて自分の力で4万円を手にした。

・嬉しかった( 'ω')

・ソコ!少ないとか言うな!!年末の6日間しかしなかったんだからしょうがないじゃないか!!

・まぁんむ、こんなもんだな(・´ω`・)
[PR]
by huurai11 | 2006-01-26 00:18 | のほほん

ネタが無いんだ、ネタが



ほんと最近放置しすぎですね
どうも、フウライです( 'ω')ノ ガコー




ちょっとシーヴがDJMAXをしてると聞いて俺もしてミマスタ




只今、ノーマルの4レベルで苦戦しております(゚∀゚)










音ゲーは好きなんですけどね、腕が、



特に左腕、もとい、左の指が




右の指と同じ動きになってしまうという




音ゲーをする上で、もっとも致命的な指をしておりますハッハッハ

しかし、これは努力で何とかカバーできるbyシーーヴの言葉をしんじて頑張っております















もう一つ、音ゲーをする上で致命的なスキルを見つけてしまいました












キー操作 誤爆






自分の頭の中では [Kキー]を押しているつもりが
何故か[スペースキー]を押してたりry

指の置いてある場所[S・D・F]がいつの間にか
[A・S・D]とかになってたり、ねry




音ゲーの才能云々の前で躓いて居ります( 'ω')・゚・。

だれか!誤爆しない方法教えて!!(切実
[PR]
by huurai11 | 2006-01-24 00:13 | のほほん

土曜開催延期


す、すまねぇ、延期っす(´・ω・`)
[PR]
by huurai11 | 2006-01-21 20:29 | 疾風迅雷!鶏杯!



そういえば、今日金曜だ





d0067094_141023.jpg







スッカリわすれてたぜ!!!11!!!otz
[PR]
by huurai11 | 2006-01-21 01:01 | のほほん

スマネェ!



昨日のブログに 金 土 開催してみたい~云々のを書いておりましたが

今日は告知も微妙だったため、延期とさせていただきます。






もしあつまってたらごめんなさいty
[PR]
by huurai11 | 2006-01-14 22:09 | 疾風迅雷!鶏杯!

14回目 しゅーりょー

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
d0067094_222137.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

第一戦 コース名[SW] ☆x2(鶏ハンデ+1:30)


第1位 シヴさん(ハンデ8) HO時間 スコア


第2位 ひろPさん(ハンデ5) HO時間 スコア

第3位 薄雲さん(ハンデ6) HO時間 スコア

第4位 芽瑠さん(ハンデ5) HO時間 スコア

第5位 フウライ(ハンデ5+1.5) HO時間 スコア

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
d0067094_2211718.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

第一戦 コース名[白WIZ] ☆x1(鶏ハンデ+1)


第1位 フウライ(ハンデ4+1) HO時間 スコア-9


第2位 マイシェラ♪さん(ハンデ4) HO時間 スコア-16

第3位 薄雲さん(ハンデ6) HO時間 スコア-17

第4位 ひろPさん(ハンデ6) HO時間 スコア-14

第5位 シヴさん(ハンデ10) HO時間 スコア-13

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


鶏杯詳しいレポはココ




かるーく、まとめを



まず始めに☆2のSWをやって参りました。
皆、「感覚がワスレター」とかいっておきながら
なかなかのスピードでしたよ(・∀・)

んで、鶏杯の途中オヤジから下へコーイとのコールが
あったため、かなりのロスをしてしまいボロボロな結果に(´・ω・`)
呼ばれた理由は、飯でした んむ

作ってくれるのはありがたい


だが


消費期限切れのものを入れないでくれ 父さんry







お陰様で、1時から3時まで便所に篭っておりました^^


( ゚Д゚)、
[PR]
by huurai11 | 2006-01-14 22:07 | 疾風迅雷!鶏杯!