ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー

<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

卒業式前夜(何


とうとう、学生服を着るのが明日で最後となりました
どうも、フウライです(=゚ω゚)ノぃょぅ

早いモンですね(´・ω・)



今日は、卒業式の練習がありました
一人ひとり壇上に上って卒業証書(偽者)を貰って行くだけの事で
1時間半掛かりました。去年まで代表が取りに行ってたらしいのだが
なぜ今年は一人ひとりなのかとry





にしても、「在校生起立」と「卒業生起立」がどうも騙し前提に思えてたまらない(何



本番で誰か間違えないかな(何






ん?俺?ンナバカナコとしませんよ、本番ではねry

















あぁそうさ!昨日はあまり寝てなくてウトウトしてたのさ!!!!!
立っちまったもんは仕方ネェじゃン!!担任になぜ10分も怒られなアカンのや!!!!
しかも、練習中断させるなよ!!もう恥ずかしくてありゃシネェヨ!!!!


|<ウェェウッグ
[PR]
by huurai11 | 2006-02-28 22:59 | のほほん

やばっ




















仮免許書、学校に置いて来( ゚Д゚)ッターン



>>コメントくれた非公開様
OK,自分で調べてみたらそう言う事でしたか

甘い蜜にはトゲがあるって事か・・・


吊って来ます

ごめん、そう言う事があったのね
しらんかったorz  3/1 修正
[PR]
by huurai11 | 2006-02-27 20:38 | のほほん


しかし、MP人数が足りなかった!!

フウライ は452の精神ダメージを受けた!!

フウライはしんでしまった・・・





最近ドラクエⅥがしたくてたまりません
どうも、フウライです8ry


上記の事で、今回は鶏杯延期と相成りました(´・ω・`)
っま、皆忙しいしね、しゃーにゃい


集まってくれた皆でまったりとBM・WHを回りますたー
モヘッのひとが来日してくれました(・∀・)コンゴトモヨロシクナ!

その後、飯とか永眠するーって人が続出して
対戦へ

今回はチーム戦が熱かった!!
[PR]
by huurai11 | 2006-02-25 15:31 | パンヤ

17かいめ



やぁやぁみなさん、こんばんわ
フウライさんデスヨー(='ω`)ノ





【鶏の夢!鶏の望み!鶏の業!】
                 疾 風 迅 雷 鶏 杯
                        【他者より強く、他者より先へ、他者より上へ!】


第17回 疾風迅雷!鶏杯!の 開 催 日 程




開催日 : 2/24(金)オマイラ、金だぞッ!!>(゚Д゚;)


開催時間 : 22:00開始


開催場所 : パンヤの風→大会モード→ポンタの広場→鶏杯の気配を感じてください。

募集人数 : 10人~

パスワード : niwator (半角で

参加資格 : 特に無し

大会コース :
1:BM(本番) 2:WH(本番) 

さてはて、鶏杯ですよ
速さを磨け!!後ろには鶏がいるぞ!!



                   β
    ---===三三三(「゚Д゚)「コケェシャァァl         -==三三 へ(゚∀゚;)」  ヒョエェェェ
[PR]
by huurai11 | 2006-02-24 11:37 | 疾風迅雷!鶏杯!

(='ω`)・゚・。


つまらないネタでも毎日更新しようと思っていたのに
3日で途切れてしまいました、どうもフウライです(何

(='ω`)・゚・。<ブフェ



今日はちょっと早起きをして近所をランニングしてきました














急に走ったせいか、腰と膝と腿を壊しました(何


みんな!運動する時は準備運動して軽めにな!!!!





ちょっと最近きになったフラッシュ
やわらか戦車 http://anime.livedoor.com/theater/2.html

ツンタカターツンダカターッテッテテー、やわらか戦車のこころはひとつ~

みっかにいちどはこねこにさらわれるー





マジつぼった  1と2マジオススメ
[PR]
by huurai11 | 2006-02-24 01:41 | のほほん

(='ω`)


ハイ、夕方の5時まで寝てました、どうもフウライです(何


最近、おかしい、何かがry





昔どこぞでHN占いってのを見てて
最近また見つけたので乗せ

■- ハンドルネーム占い -■
[PR]
by huurai11 | 2006-02-22 23:00 | のほほん

空前のブームですかね


最近、占いとか皆してますねー
ココとかココとかココとかry


ネタが無いので丁度良い





んじゃ俺もするかーって事でココを紹介

~本当の自分がわかる~ 星座×血液型占い

俺の結果を知りたい?( ゚Д゚)
[PR]
by huurai11 | 2006-02-21 13:21 | のほほん

(´;ω・`)

   曜日を
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   間違え
  (`Д´ )(`Д´ )
   (ヘ ノ)  (ヘ ノ) ))
   ( ̄(   ( ̄(

    自校行く!!
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

     ワォ!
 あるある探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

 あるある探検隊!
  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|




( ゚Д゚)、

20日と21日を素で間違えた






今日ちょっと自校行く前に本屋行って来たんですよ
そこで30分ばっかし潰して以降と思ってたんですが

いつの間にか、自校開始5分前




( ゚Д゚)・・・


( ゚д゚ )・・・


( ゚д゚ )!?




無断キャンセルしたらお金が掛かってしまうので、一応自校に電話

自校「はい、分かりました~、急いできてくださいね~」

フウライ「ぁ、はい、急いでいきます^^;」



ボイ漕ぎで向かうは自校



なんとか着いて受付へ
しかし様子が変だった


自校「あれー、今日予約入れてました~?」



( ゚Д゚)・・・


( ゚д゚ )・・・


( ゚д゚ )!?


慌てて携帯の日時を見てみる


    20日 [月]


携帯のメモ帳に書いてた予約日を見てみる


    21日 6限目


もう恥ずかしくて死にそうでした、どうもフウライです( ゚Д゚)ノ
[PR]
by huurai11 | 2006-02-20 17:58 | のほほん

ネタがry




(ミルク)コーヒーを飲みながら、夜空を見上げて、何を思うフウライ(グフッ






どうも、ネタが無いです(何






最近暇でたまりません(゚Д゚)


なので絵をチョコチョコ描いて居るのですが
上達しません、誰かボスケテ

マウスじゃダメですかそうですか    λ....  
[PR]
by huurai11 | 2006-02-20 01:30 | のほほん






ひねり出しちゃいました☆



d0067094_2041423.jpg








洗顔料が出そうで出なかったので思いっきり
ひねり出してみました(何
[PR]
by huurai11 | 2006-02-18 20:41 | のほほん