ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

さてはて・・・



あと2日で新人社員研修で兵庫と大阪に行く事となりました。
どうもフウライです(ノД`)ウァォン





さーて、どうしよう。(何






因みに2日~19日までイッテキマー (´・ω・`)皆に忘れられちゃうな
その後も寮生活になるらしいのですが

向こうがネットできる環境かどうかも分からずry



さーて、どうしよう。(ry

一応ここも休止ってことにしておいて
ダメだった場合は消しますかねー




さーて、どうしたものか。ry
[PR]
by huurai11 | 2006-03-31 23:12 | のほほん

( ´ー`)フゥー



ジーパン履き続けてると、圧迫されますよね、
ぇ?どこがって??



もちろん太ももですよ。





どうもふうらいです。|д゚)


なんとなく、いままで外国に居たってことが信じられないですよ(何




ってか、もうそろそろで4月ですねー、そろそろ二尽くしせねばry




時に皆さん、もとい社会人の先輩、

ネクタイって何本おもち?



1本でいいのかな・・・まだ新人だし、ねぇry
[PR]
by huurai11 | 2006-03-29 18:05 | のほほん

|д゚)ノ<オヒサシ



PCよ!私は帰ってきたァ!>(゚Д゚ )




(何








今日のお昼ごろに帰ってまいりました、どうもフウライです。
みんな、覚えてる?俺だよ!オレオレ!!!(ry



いやー、つっかレター(ノ∀`)


飛行機に3時間、車に3時間、バスで1時間、これはかなりキツイ
ウェコノミー症候群になるかと思ったよ( ゚Д゚)


一応写真は取っておいたのでね、説明を加えながらウップ




d0067094_224411.jpg


泊まった部屋からの風景、ってか競馬場が一見できますた



d0067094_2265811.jpg


ビルが雲に掛かっててびつくりした。図   ごめん、佐賀だからさ!!!!!



d0067094_2282873.jpg


↑朝     これは偶然通った所が同じだったんですよ
↓夜     普通に狙ってないんですがry

d0067094_22919100.jpg




d0067094_22104120.jpg


香港の100万$の夜景・・・なんだけど、曇ってしまって20万$ぐらいの夜景に(何

感じた事を箇条下記みたいなかんじ
[PR]
by huurai11 | 2006-03-28 22:10 | のほほん

|д゚)




旅に出ます。








探してください










ちょっくらマカオいってくるお!!!!
場所は大体アジア大陸のチョイ下、要はアジアですry



3~4日したら帰ってきますんで


|д゚)ノシ
|彡サッ
[PR]
by huurai11 | 2006-03-24 23:21 | のほほん

MOUダメポ( ゚Д゚)




ぶらぶらと特に用もないのに公園行ってきました。
ぬこがベンチで寝てたので横に座っておきました(何
どうも、ふうらいです|д゚)ノ


写真とろうとしたら逃げられたー、ぬこぉぉぉぉー






そういえば、今日パニャで新コースできるらしいですね、砂漠の


んで、そのムービーを見てたんだが







どうもBGMのところどころがこいつの音に似てる気がしてならない
もうだめぽ(何
[PR]
by huurai11 | 2006-03-23 16:22 | のほほん




d0067094_1929790.jpg







ふうらい は、うんてんめんきょしょをてにいれた!





よっしゃカァァッァァッァァアッァッァッァッァッァッァッァッァッァlッァッァlッァッァlッァ

詳細(何
[PR]
by huurai11 | 2006-03-22 19:40 | のほほん

ムッハー|д゚)




いつも、歯を磨いた後、決まってコーヒーカフェオレや
お菓子を口にしてしまいます。どうもフウライです(´・ω・`)ノ ぃょぅ





なんともねー、風呂の最後に歯を磨くようになってしまって
どうも風呂上りのカフェオレが外せなくってry





っとまぁ、今日は汁に飛んでみました|д゚)




んでまぁ、狩りもしないでだべってたんですがね、



カレーパンについてぴーちゃんたちと話してたり
GM核連慕のキーワードを連想してみたりと、









さて、明日は試験場に乗り込むぜ!!111



目指せ!免許取得!






通信、アンド㌧めっぴー!!
[PR]
by huurai11 | 2006-03-21 23:23 | のほほん

つっかれたー(´・ω・)




やっとこさかえって来ました、どうもフウライです(・∀・)ノ ぃよぅ







にしても、風呂熱かった(何







1番風呂貰った訳ですよ、いやー俺が入っていいものかねと思いつつ
片足を風呂へ突っ込んだ訳ですよ





( ゚∀゚) ィヤッフゥゥゥゥーーー



( ゚Д゚) ・・・



( ゚Д゚ ) ・・・



ギャァッァアアァァッァァァッァァァッァァァッァァッ!!!





速攻、蛇口をひねって冷水をかける。





「やばい、熱いんじゃない、痛いんだ」





徐に近くにあった潜水艦型温度計で測ってみる。




46度






煮出すおつもりですか?





その後、水を足して漸く入れるようになったのですがね






なんだろう、この家から出ているネタオーラは(ry







今でも足が痛い、病院行こうか考えてる(何



明日はバスで試験場行って来ます (='ω`)b


あした祝日やんprz

PS、2が読み込まなくなった(何
[PR]
by huurai11 | 2006-03-20 20:41 | のほほん



ちょっと大分行って来ます。



ノシ















おっとそういえば、3/20は俺の腹部にディスプレイが落ちた日w(何
[PR]
by huurai11 | 2006-03-19 03:22 | のほほん

( ■ω■)



d0067094_21563312.jpg







ッヘ(何
[PR]
by huurai11 | 2006-03-18 21:56 | のほほん