ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そろそろ携帯の限界が見えてきました. お久しぶりですフウライです



こんまえの金曜に先輩たちと飲みに行きました。

終ったの朝の5時です。





なんなんだ社会人は(何


姉さんたちの大変さがいま重いし知りました





漸く家具が届きそうです。









さがに置いてきた


べっとのしたのものがどうなるか期がきではありません






へるぷみ~

ネットしてえ~~~

あんどとんちに行こうかな(何
[PR]
by huurai11 | 2006-04-30 01:37

グフォグフォグフォ


スーパーの袋が2つ目に到達しました
どうもフウライです。ぃょぅ ノ


やべえやべえ、鼻&咳が止まらんry
薬飲んでるんだがなぁ(;ω;)



そうそう、昨日あんどタソに会いますた。

なかなかいい男前で優しそうでしたよっと。

俺がミスド店内の何処にいるかを
一発で見付けられちゃいましたよ(ω)

挨拶をしてそこからマックへ~
途中、咳き込んでたら『鳥フルですか?w』っと、



やっぱこいつはあんどだ!!!!!!!!!!!(何

と、ひそかに確信




そのあと雑談で何時も持ち歩いてる
カメラを見せてもらったり、ykymさんの事を
聞いたり汁のことをはなしたり色々と1時間ちかく
喋っておりました~

あんどとんが眠そうだったので解散へー



改札を颯爽と走っていった奴は速かった(何



さて、そろそろ出勤の時間ですたい

いって来るぜ!!
[PR]
by huurai11 | 2006-04-24 07:18

いざゆかん


いざ、新天地。東京立川へ





行ってくるぜ!!!!  ノシ~
[PR]
by huurai11 | 2006-04-21 23:30 | のほほん

つぼった

d0067094_14473965.jpg


d0067094_14475768.jpg


絶対に笑っちゃいけないスレより



なぜかわらってしまうty
[PR]
by huurai11 | 2006-04-21 14:43 | のほほん

(ノД`)フアー

・さい㌧といぶ㌧から流れてきたバットム


最近のマイブームは?>>
散歩・ウインドウショッペング・のんびーりする事

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段)は?>>
一番高い物:T10(MP3) 年末年始にバイトして買った。 15000円ぐらいかな
一番安い物:午後ティー 新大阪の中にあるとこで1万円を出して購入  100円だったけど

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)>>
基本情報午前完全合格教本。 1200円

最近ショックだったことは?>>
好きな人と離れ離れで話せなかったこと。 ってかいぶとんとはなせないといきt(自主規制

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?>>
えっと、風邪を引く前だから、先週の土曜。会社の新人社員さんたちと飲みに。
あまり顔に出ないタイプで、めっさ心配されてター。場所は・・・和なんとか

最近始めたいな…と思う勉強は何?>>
初級システムアドミニストの取得。参考書どこやったっけかなぁ・・・

ボーナスの使い道はどうしますか?>>
親に何か残る物をあげたい

年末年始の予定は?>>
仕事だと思う。

大好きな少女漫画を5つどうぞ。>>
しょ・・・少女・・・ごめワカランry

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?>>
いい国作ろう鎌倉バック

今年を表す漢字を一つ!>>


週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?>>
サンデーかなー、メジャーが好きなんでー

CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)>>
CG・・・かな?アナログはちと肩がこる。なにごとも。

トイレは和式派?洋式派?>>
断然洋式。 だってしやすいz(ry

趣味はなんですか?>>
体を動かす事・散歩 かな

身長は何センチですか?>>
179.9㎝ なぜか0.1伸びないry

携帯変えたいですか?>>
あまりー、メールができればいいんでー

最近あったいい事はなんですか?>>
会社の皆がすごくいい人々だった事。
皆が忘れてくれてなかったこと。
友人が俺のためにスケジュールを調整してくれた事。
天気がいい事。

携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?>>
トワイライト
オンチーロンリーグローリー

流行らせたい言葉は何?>>
          β
コッケッシャーーー(「゚Д゚)「

皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)は?>>
なんだろうなぁ・・・08小隊が・・・マイナーじゃないかry

今、喉から手が出るくらいほしいものは?>>
風邪を完全に治す薬。咳がでまくってキツイ

今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)>>
萌えた・・・ねぇ、 MONOKURO BOO の黒(何

好きな髪形は?>>
男:短め。ショート辺りかな
女:セミロング。コレは譲れない

自分の中での三大珍味は?>>
砂肝
ネギの千切りを軽くあぶった所に味噌を入れてそれを飯で食う。
レバーの煮付け

ってか珍味じゃないねry

寝れない夜はどうしたら寝れますか?>>
無心になる・妄想をする・音楽を聞く

辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語は?>>
英和辞典しかなかったのでこれで。 「my」

貴方は敵と味方が一目でわかりますか?>>
感覚的に、9割外れてるけど。・・・ぁ、分かってないのか(ry

ツンデレなセリフを一つ書いてください。>>
べ、べつに(ry

忙しい時こそこれがしたい!>>
一日中ひなたぶぉっこ

ペットになるなら何になりたいですか?>>
んー、猫かな、自由そうだしー

あなたは音楽に何を求めますか?>>
スピード感。

受験に合格する秘訣は?>>
素の自分を出す事。・・・面接の方だな、これry

プチプチはどうやってつぶしますか?>>
雑巾絞り!

最近挑戦した無謀な事は?>>
一般道をチャリで高速移動。バイクと並走。肺が痛くなった。

5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?>>
3倍

一番落ち着くところは?>>
ベットの中か散歩中  変な意味じゃないぞー

今自分の近くに誰が居ますか?>>
今居ません。

貴方の財布の中身は今いくら?>>
4850円

今の心境をどうぞ。>>
正直、生きていけるか不安。

かくれんぼで隠れる場所はどこですか?>>
あえて一つの所に留まらず、鬼の後ろをストーク

三角形の物を想像して一番最初に直感的に浮かんだ物は?>>
三角錐。

貴方の一番好きな動物とその訳は?>>
猫。かわええから

エンドレスバトン答えるのめんどいよね。>>
だねー、けどこういうの嫌いじゃないなー

貴方が好きな本をマンガ以外で教えてね。>>
9S
はんぶんのつきがうんぬん(ry

道にお金が落ちています。何円以上なら交番に届けますか?>>
1000円以上。 正直、それ以上だと誰かが見てる気がしてry


あなたが最も感動した歌(または音楽)はなんですか?>>
トワイライト

今「おつかれ」といわれたら、なんて答える?>>
あんがとー。

目玉焼きには何をかける?>>
醤油。

一番好きなひらがなは?>>
さ が (何

今までに買った(売ったものも含む)ゲームのハードを全部書いて下さい>>
スーファミ
ゲームボーイ(白黒)
PS
PS2

今までで一番キャラが濃いと思った友人・知人の性格>>
色々なネタを振ってもキッチリ返してくれる友人。
全然普通の性格でノリがいい、

自殺したいって本気で思った瞬間と何で悔い改めたか>>
自殺する勇気も無いからそのままの惰性で生きてきたのかと。

ねんがんのアイスソードをてにいれた!>>
そのネタってなんなのさ!

自分のこと嫌いですか?>>
何かしら嫌いというか、駄目な所が余計見えるキガスル。

一番好きなカタカナは?>>
フ ウ ラ イ (何

にーからの追加質問↓
切れてる?>>
ウーン、キレテナーイ!

yoshiからの追加質問↓
ケーキとか 甘いもの何が好き?>>
見境無くオールで好き、おはぎとかはやめてね、団子系はいいけど(何

りゅいちからの追加質問↓
キラ様:やめてよね。>>
本気でやったらフウライが僕に敵うわけないだろ。

そのとーり。(何

ピンクからの追加質問↓
最近涙したことはなんですか?(何でもあり)>>
んー、目にごみが入って泣いた。


フウライからの追加質問↓
今、好きな人いる?

いる。けどその人に迷惑になってそうな気がしてならない。



あと、いぶ㌧からの質問↓
どきどきしてる?

ドキドキというか落ち着く。










( ´ー`)フゥー、疲れたry
あえて後方には回しませんよっと、

回そうにも回せないもの!!*
[PR]
by huurai11 | 2006-04-20 20:27 | のほほん

帰還


フウライ、帰還しました。









以上。(何
[PR]
by huurai11 | 2006-04-20 02:19 | のほほん

風邪薬が1日分で1000円はびつくり死ました
どうも、フウライです(・ω・)ノ いょう





そういえば、江坂にのトイレにバーボンの落書きがあって
都会だな、と感じた(何

あとはー、初の飲み会(新人のみ)に行ってきて、イッキを2連続やって





吐きました(ぁ




全然大丈夫かと思ってたのですがにー
大卒の人に心配されオロオロと、


あと、俺は顔に出ないタイプだった。
カシスソーダは完全にジュースです

本当に(ry




あとはー、大阪に来て何も名物をくうことも見ることもできなかったぬー、(・ω・`)


研修も終わりに近付いて参りました!!
早く終れ(何
[PR]
by huurai11 | 2006-04-19 05:36

祝!東京進出!!

東京勤務になりましたどうもふうらいです。( 'ω')ノいょう




場所は本社と離れ立川へ(ry
まぁ、東京進出は叶ったのでそれはそれでまぁんむ




時に、誰か大阪で『ここいかな、そんやで!!!』ってところしらないか?
[PR]
by huurai11 | 2006-04-14 21:42
今から大阪逝きます







ぱーーっつ!!!(何

千里なんとかってところだべ
[PR]
by huurai11 | 2006-04-12 06:50

姫路スッゲー

d0067094_094876.jpg



携帯からこんばんわ、ふうらいですよ~



顔文字が使えないのがつらいぬ

今日、時間があったんで行ってきましたよ



ってか、きっちー


シブ、代行サンクス




この前のコメントの返信はまた今度で
[PR]
by huurai11 | 2006-04-09 00:09