ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー

<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

えーっと



※この記事は闇の中に葬られました。






なんでドドドドってみんなこめんとしとっと?ry
[PR]
by huurai11 | 2006-05-28 22:49 | のほほん

あーとー

逢えそうなメンバーは何人ぐらいいるかな

(・∀・)ニヨニヨ
[PR]
by huurai11 | 2006-05-27 13:31

大阪は良いところです(何
どうも、フウライです(>ω<)




昨日はなんとパツ氏と飲んでました゜ω゜

どうだ!!羨ましいだろ!!!!!111




大阪の梅田で待ち合わせしてたんですが、







やっぱ迷ったry





何回かパツ氏とメールをしててもラチが空かないと言うことでパツ氏からメールで





電話番号げつどぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!(何




んで、なんとか逢えた訳です

俺の中でのパツ氏はガチガチの社会人って感じで、どう話そうか考えまくってたんだが



あった瞬間






いい人オーラが出てて、雰囲気が柔らかい

こてこての大阪人でした(何

そんな印象を受けました





そこから

ぱ『何がいい~』

ふ『なんでもー』

ぱ『んじゃのみいこか~』




そんな流れでめっさいい感じの飲み屋に連れってもらいました>ω<


まず、皆のはなししたっけ、
シブの濃さは何なのかとかー、何か悩みがあればねーさんに聞けばいいとかー、みんなとOFF会で会いたいなーとかー


もし、全員とOFFしたらどんな濃度になるだろうか、とか(何

GVG楽しいぜ!!!とかー






後半は、まぁ、ね、青少年の、悩み相談室を、開いてもらったりー


たぶん此処で色々な名言を数々出してくれましたよ、パツ氏

動かなきゃなにも変わらないとか、






にしても、パツ氏のイメージがかわりまくた!!1111
[PR]
by huurai11 | 2006-05-25 13:39

あっ・・・




意外に研修先で何も言われなかった件












よってうpなし!!!!!!!!!!!

more
[PR]
by huurai11 | 2006-05-22 21:44 | のほほん

髪 きったら





会社に行ける





髪型では






なくなってしまった。








やべぇぇっぇっぇぇっぇぇ
[PR]
by huurai11 | 2006-05-21 12:18 | のほほん


今日凄かったね、危うく洗濯物が濡れる所だったよ(;゚Д゚)
どうも、フウライです(='ω`)ノ ぉょぅ










んでまぁ、今日は 物凄く 暑かったぜ(;´ー`)

27.5とか言ってたがもう夏が来たかと思ったよ





今日はちょっくら大阪行きのキップを買いに行ったり

シスアドの本を買いに行ったりするので、朝から洗濯モン干してたのよー






午後4~5時頃か、一旦荷物を置いてまた出ようと思ってたら








あれ、空が見る見るうちに黒くなるの

ほら、絵の具の付いた筆を水につけるような感じ(何


そこで俺は野生の勘を働かせ洗濯物をとりこんだんよー




取り込んだのが終わった瞬間にスッゲー勢いで雨がダーダー降ってきました( ゚Д゚)










ちょっと儲けた感があった(何
[PR]
by huurai11 | 2006-05-20 18:56 | のほほん


まだ音楽募集中です(何

どうもふうらいです(・∀・)ノ




ってかさ










家の玄関になんか挟まってたのよ






新手のラブレターカ!?ふと読んでみたら




水道局からの通達だった




内容が


早急にご連絡ください。連絡の無い場合は





元栓のバルブ閉めるぞ(何













うあああぁぁぁっぁぁあああぁっぁぁぁああっぁl



って、まぁ、申告してない私が悪いんですがねハハハry


あとー、来週の月から土まで第一研修で大阪に行ってきます。
まぁ、特に用はないけど居なくなりますヨップ
[PR]
by huurai11 | 2006-05-18 22:18 | のほほん

ね、ネタがネェ!!



最近雨が多いですね、雨嫌いや(´・ω・`)
どうも、ふうらいです(='ω`)ノ





この前、先輩と同行で青梅方面(だったはず)に行く途中に
コンビニに寄ってもらったんですが、コンビニの側面にこんなもんが・・・









d0067094_23263130.jpg








うほ、いい炭(何







薪の約二倍の値段だぜ!!!




あと、もう一個ネタで俺の愛用しているヘッドフォン紹介


d0067094_23275148.jpg



左:野外用 MPX60 ネックフォン

中:室内用 ATH-A55 ヘッドフォン

右: メディアプレイヤー T10 1G





そこまでこだわってないんよ!!?

野外用はネックフォンがいいと思ってコレを選んだだけだし!

室内用は密閉型の中音重視を選んだだけだもん!!!


今、装着場面の素顔公開しようとしたが、辞めた(何


時に



80~06までの年代で聞いて「あぁー、こういう曲あったねー」っとか
「この曲オススメだよ!!」って曲名教えてくれ!
あと、テンポが早い歌中心で。


The Autumn Song   ultra soul   OblivioN   リバーズエッジ あたりの速度で


昔もこんなこと言って滝がするけどもう一回お願いry


今度の休み、TUTAYAにカードを作ってくるからそのついでに借りてくる(何












あと(何


「なんでもないようなことがー、しあわせとおもおぉぉーぅ↑」
って言うフレーズでハーモニカをモロに吹いてるおっさんが歌ってる曲名だれかおしえれ(何

「人にやさしくーされたときーじぶんのちっさっさーをしりましたー」
って言うフレーズの歌ってる歌手の名前を教えてくれ、あと曲名もry
[PR]
by huurai11 | 2006-05-17 23:34 | のほほん

もうホントにマジデ


もう知らない土地なんてこりごりです。

どうも、ふうらいです(´・ω・`)






今日は、免許の住所変更をするため、ここに行ってきました。





が。






家を出てまずはお金を下ろす為ローソンへ

そこで、1万下ろし、両替のためペットボトルのコーヒを購入




今日の悪夢はここから始まった・・・




俺さ、いっつもMPX60付けてる訳よ、ネックフォン、ヘッドフォンかry
んでさ、会計中も音楽聞いてたし、電車とかのことも考えてたんだ



そしたらさ、突然



トントン・・・




ってされたんだ。



てっきり刺客かと思ってッサっと後ろ見たら






店員「お客様、商品とお釣りをお忘れですwww」

フウライ「・・・・ッハ( ゚Д゚)」




超気が付かなかった。ってか、9800円近いお釣りを忘れる俺って一体・・・



もうだめかもしれんねry





んで、駅についてキップを買おうと思ったんだけど


「ん、どこで降りればいいんだっけか・・・」

「やっべー、これから帰ってみるのもアレだし、そうだ、アンド㌧に聞こう」


ゴソゴソ・・・・






ぁ、携帯置いて来た・・・









っま、まぁ、府中ってだけは覚えてたし、府中に行けばいいよな!!


府中中央付きました。


駅員さんに聞きました。


フウライ「あの、免許の住所変更したいんですけど、あの、場所分かります?」

駅員「あぁ、あそこねー」

フウライ「バスはどれに乗ればいいですかね?」





駅員「・・・ハハハ、ここからはバスも何も出てないよwww」





フウライ「(赤面)」





もうやだ、死にたいと思ったさ!!!!





んで、その後武蔵小金井ってところで下りろバーカって言われたので渋々またキップ買い

駅員のあの冷たい目線は一生忘れん。わすれんぞぉぉぉぉこの研修生ぃぃぃぃぃぃ(何




そんなこんなで、武蔵小金井に到着。


南口出る一歩手前で北口にバス乗り場があるよ的な張り紙ハッケン


危うくまた墓穴掘るところだったぜ!!!111


切り替えし、北口を出てバスをキョロキョロ

お目当てのバス発見(・∀・)









あれだ・・・


バスってさ、後ろから乗るモンだって思ってタンよ・・・


前だけ開いててさ、「ぁ、休憩中だったのか」って思ってたわけよ


んでさ、後ろ開くの待ってタラさ、ぷーって行っちゃうわけですよ、


まさにおれ( ゚Д゚)状態、よくよく見たら、前の方の近くに「乗り口」って書いてあるわけよ


まさかと思って後ろ見たらさ、「降り口」って書いてあるわけよ。







もう涙出そうだった(ry



何とか乗れて、行った府中運転免許試験場。

書き換えをしてもらってさ、てっきり

新しい免許もらえると思ってさ

フウライ「あの、これ、表示が前のままなんですけど・・・」

って言っちゃったんだ

店員さんみたいな警官?が

うら、裏見てみな


一言告げて去って言った。




もう、死にそうです。本当にありがとうございました。

免許書き終えて立川へ
[PR]
by huurai11 | 2006-05-14 15:36 | のほほん

我が城です。


長ネギを切ったら、涙が出ました。
どうも、ふうらいです、オヒサシー(・∀・)ノぃょぅ


このまえアゲッチに宣戦布告をされたので
晒しageッチします(何


d0067094_20572225.jpg

げんかーん

d0067094_2057458.jpg

やや下がり気味に反転

d0067094_20583458.jpg

さらに前進

d0067094_20585778.jpg

家にいるときの定位置のやや後ろから





d0067094_20593645.jpg



ッドーン!







以上、いい城だろ?w
[PR]
by huurai11 | 2006-05-09 21:00 | のほほん