ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ひま

ひま




7時間放置プレイ釜されてます

点検行きたいーーー

外でたいーーーー

係長こえぇーーーーー

課長ねるなぁーーーーーー







(´ω`)…
[PR]
by huurai11 | 2006-07-31 15:22



7/29に花火大会ありまして、シヴの所ともろ被りで
ドキッ☆っとしてしまいました、どうもフウライです(゚∀゚)ノ







いやー、花火大会っていいね






小6ぐらいしか見に行かなかったから花火の美しさを目の当たりにして
ちょっと興奮(何




まぁ、なんていうか











カップル大杉









右を見てもカップル、左を見てもカップル








心の中で鳴きました

|<ブフェ







来年こそは、来年こそはと考えているが
どうも、来年も一人になりそうですry
[PR]
by huurai11 | 2006-07-30 21:55 | のほほん

ばっとーん

【1】家に帰ってまず何をする?
風呂、洗濯機に来ていた物を突っ込む

【2】普段家ではどんな格好?
黒のすーすーするTシャツと白のすーすーする半ズボン
時々ねずみ色のヘアバンドを何故か付ける。

【3】部屋はどんな感じ??
いい感じ。

結構住み心地のいい部屋ですぬー
友達が2人来るとヤバクナルケドry

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
理想に合ってる。強いて言えば収納部がたりないかなー

【5】朝型人間??夜型人間??
夜型じゃないかなー 12時には寝るけど。

【6】好きな音楽は?
夏ッって感じの曲。
ノリがいい、テンポ早め

前、ぴーちゃんや姉さんがくれた曲が最高にいい感じ

【7】好きな本は??
料理・ファッション雑誌
見て、絶望するのがなんとも(何

【8】好きな漫画は??
んー、そこまで好きな漫画はないなぁ(´ω`)

【9】好きな映画は??
全然 映画 見てません

【10】好きなゲームは?
パワプロ・ギタフリ・連ザ

これ以外しないかもry

【11】好きな服装は?
爽やかな感じの服装かな

大学生スタイルというか兄系というかry

【12】好きな食べ物は?
肉全般大スキー

【13】好きな飲み物は?
カフェオレ 此れは誰にも譲れん

けど、決まって飲んだ後必ず腹が痛くなる・・・病気?

【14】好きな動物は?
犬ー、猫ー、可愛ければ何でもー(゚∀゚)

ぁ、けど飼うってのは無しね(何

【15】好きな場所は?
時間を感じさせない所。
自然だったり、京都の入り組んだ町並木とか

【16】好きな言葉は?
褒められる言葉全般

【17】苦手な物は何?
英語・数学 納豆・マヨネーズ・生焼けのシャケの皮

【18】これだけは人に負けない物は何?
ない・・・ないんだ

【19】親友に一言
夏季休暇入ったら飲みいくベ
そいまでまっとってな、がらいのもうぜww

【20】AGEさんに一言
なんでも相談に乗るぜお~
ワイワイ此れからもいこうぜww


【21】これを回す人5人。

シーヴとアンド㌧と姉さんといぶ㌧とひび㌧にスルーパス
[PR]
by huurai11 | 2006-07-25 23:04 | のほほん

ぁー




洗濯機





自分で





修理できちゃいました。












側外して、中のロックの所を弄ってたら切り返し部分発見




ぁ、ポチッとな








ロック解除できました。本当にありがとうございました。








(´ω`)・゚・。 無駄な出費がなくなってよかったぜ

けど
[PR]
by huurai11 | 2006-07-23 06:50 | のほほん

どうも




洗濯機を壊しました










壊れたんじゃない、壊したんだ(何

















いぁー、脱水中にな、カッターシャツを取り出そうとしてな、

一時停止をおしたんよ。




なんだけど、上扉が開かないわけ








電源入り切りしようが、ボダン連打しようがロックがかかりっぱなしなのよ









んで、パワーメンテしたわけね、うりゃーって、











ロックの部分をバキッとね、やっちまったんだ。








んでまぁ、直せるかなって思ったんだけど





ロックがかかりっぱなしで動かない。
























買って2ヶ月で使用不可。





ありがとうございました。








土曜辺りに修理呼びます(´・ω・`)


壊したのが今日でよかったぜry
[PR]
by huurai11 | 2006-07-20 23:13 | のほほん

どうみても


虎刈りの丸刈りです。
本当にありがとうございました。








ブフェ(´・ω・`)









髪型自体はうpしません






d0067094_1413894.jpg


悲惨な現場。
[PR]
by huurai11 | 2006-07-17 14:13 | のほほん

大型イベント発生




明日

明日!!
[PR]
by huurai11 | 2006-07-16 21:06 | のほほん

(´・ω・`)




ご め ん な さ い









飲みに連れてかれてました(´・ω・`)

















そして土曜も飲みに行ってました。朝まで。

証拠写真、始発電車待ち


d0067094_18584481.jpg

[PR]
by huurai11 | 2006-07-09 11:21 | 疾風迅雷!鶏杯!









最近、夕飯食ってないな






どうも、フウライです(・ω・)





いぁー、なんつうか社会人は辛くてね

帰ってこれるのが9時ぐらいになるんよ、んむ
そっから風呂入ってしてたら9時半、
ウダウダとPCの前でネッツサーフェンしてるともう11時




PCやる前に飯作ればいい


事なんだけどね









まぁんむ、









はい、鶏杯の宣伝しますよ(タブン





【鶏の夢!鶏の望み!鶏の業!】


  疾 風 迅 雷 鶏 杯



                        【他者より強く、他者より先へ、他者より上へ!】










開催日 : 7/7(金)オマイラ、ラッキーセブンだぞッ!!>(゚Д゚;)


開催時間 : 22:03開始


開催場所 : パンヤの風→大会モード→ポンタの広場→ニワトリハウス


募集人数 : 出来るだけ着てください

パスワード : niwator (半角で

参加資格 : 特に無し

 

さてはて、鶏杯ですよ
速さを磨け!!後ろには鶏がいるぞ!!



                   β
    ---===三三三(「゚Д゚)「コケェシャァァl         -==三三 へ(゚∀゚;)」  ヒョエェェェ

・・・
[PR]
by huurai11 | 2006-07-06 21:45 | のほほん



掃除機と除湿機と扇風機を買ったら4万円飛びました。
ニギャーーーーーー

どうも、ふうらいです( ゚Д゚)y─┛~~ヨノナカアマクネ






んでまぁ、その帰りにお米を買いに行ったんですよ

今の俺は独身貴族、お米だって安い物は食わないぜ!!!(何

ってな訳で入店→ブランド米参照→ぉ、あきたこまちにするか






フウ「あきたこまちくださーい」


オバサン「はーい、あきたこまちね。これ美味しいよー」







家に帰って米びつに入れようとしたら




うああああああああああぁっぁぁぁっぁぁぁ


d0067094_10241877.jpg




うああぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁl


d0067094_10244590.jpg




宇和ああぁぁぁぁあああああああああああああああああああぁぁっぁぁぁ



d0067094_10251936.jpg







・・・







(´・ω・`)




















泡アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああ;;あ;あ;;;;ぁぁぁぁ






d0067094_10263271.jpg

[PR]
by huurai11 | 2006-07-02 10:27 | のほほん