ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そういえば




あさってサガに帰ります







やべ、冷蔵庫の中がにぎやかだぜ!”!!!!








アンド、たまねぎくわねぇ?


あぎとん、れいとうぴらふくわねぇ?


けいトン、れいとうぴざくわねぇ?


さいとん、賞味期限ギリのぎゅうにゅうのまねえ?


ずまっちょ、にはなにもやらん!!!!!!
[PR]
by huurai11 | 2006-08-31 22:21 | のほほん

( 'ω')




はき今は山手線いっしゅうちう




いぁー、なんつうかね





本当に山手線ってグルグルしてるのね( ゚Д゚)








何しに行ったかは、あえて言わない(何
[PR]
by huurai11 | 2006-08-27 09:12


d0067094_044717.jpg




こういう文言が出て歳インスコしたらオッケーデシター
[PR]
by huurai11 | 2006-08-25 00:05 | のほほん

お、おらのCD/DVD・・・




ドライヴが逝かれました。再インスコしてもどう見ても読みません


本当にありがとうございました。









新しいの買うにしても、取り付け方ワカンネェからナー
先輩とかアンド㌧とかひび㌧とかに聞いてミルカ ( ゚Д゚)ノ ソントキハヨロシコ



早まるな!!バカ!!!

って言われたので状況を後悔(何

d0067094_784856.jpg



こんなふうになって

d0067094_79282.jpg




こんなふうになった。



コード32でトラブルシューティングしたら 削除→再インスコ って書いてあったので
そのまま指示にししたがって削除→再インスコしかし



上の状態にもどってまう(´・ω・`)


やっぱ、交換なのかなー、
けど、聞いてみたら好感しても同じ現象が起きるかも練って言われたからなぁ


コワイワァ
[PR]
by huurai11 | 2006-08-20 14:12 | のほほん

・・



きょ、今日起こったことを話すぜ!!

仕事の移動で電車をベンチに座ってまっていたんだ

電車が来て扉が開き

さぁ乗ろうと思ってかばんを持って2歩前に出たんだ


そしたらいつの間にか扉が閉まっていたんだ!!!!

なにをいっているかわからねぇだろうがおれもわからねぇ

喜劇やすいみんじゅつなんてちゃちなもんじゃ断じてねぇ

すげぇ断片を魅せられたぜ・・・






どうも、売る覚えで喋ったふうらい です|д゚)ノ




まぁ、電車の開閉時間が12秒だけってどうよ(ry






あと、絶景名写真が取れたので載せておきますね。

オールヴぉち
d0067094_073470.jpg


のむな!バカ!
d0067094_093866.jpg







俺のいつも引いてるベスト4
ってか、緑しか引けないよママン、レベルアップ方法教えれ!!!

d0067094_08292.jpg

[PR]
by huurai11 | 2006-08-17 00:05 | のほほん

ZIGOKUの一日終了





おわったぁぁぁぁっぁぁぁ



ふろぉっぉl。おぉぉおぉぉぉぉぉ



ふとーーーーーんっぅぅぅmm



現在時間21:47

体内時計02:33






ねるか(ぁ
[PR]
by huurai11 | 2006-08-15 21:47 | のほほん

マンキツで一夜を過ごしたが


一睡も出来ず只今移動ちう



やばい、眠い

けど、寝たらやばい
[PR]
by huurai11 | 2006-08-15 07:14

いーえのかーぎを




かーいしゃにわすれー



きーがついた午前0時ー




あーしたしーごっとー









がちでどうしょう


只今立川あてもなくあるいてる
[PR]
by huurai11 | 2006-08-15 00:36

バートーン


1.送り主の印象をどうぞ
良く出来た弟or後輩

2.送り主にしたいことは?
んー、ギタフリを教えて欲しい。 したい じゃなくて して欲しい (何

3.送り主は貴方にとって何?
1.参照

4.送り主に似合う物は?
黒い服と白い羽

5.送り主を飲み物に例えるなら?
爽やかなレモン味の炭酸飲料

6.送り主を食べ物に例えるなら?
青林檎ガム

7.貴方が送り主に言いたいことは?
ギタフリ教えれ!!!

8.送り主と腕相撲したら負けそうですか?
腕のリーチと特殊な組み手でねじ伏せてやる

9.ぶっちゃけ送り主のこと嫌い?
そんなんだったらバトンかいしゃーしねぇよ!

10.送り主って何者?
何者でしょうかね、将来有望な濃い人。

11.たくさん回してください。送り返しもあり。
この手のバトンは色んな所で見てるからなー
同じのをナンドも欠かせるのもアレなのでココで 終 了 。






( ゚Д゚)。o(ゼッタイ6の質問では一定の答えしか聞けそうにないし)



( ´ー`)フゥー
[PR]
by huurai11 | 2006-08-13 13:00 | のほほん

うひゅー



あついね、マジデ
どうも、HU-RAIです(`・ω・´)ノ





ってか、最近日中マジで暑くないですか( ゚Д゚)

もうね、ばかかとアホかと





外が暑い

家が温もる

家具も温もる

室内温度上昇











チョコ全滅













俺のチョコがぁー(ノД`)・゚・。
[PR]
by huurai11 | 2006-08-06 22:15 | のほほん